2005年07月31日

メルマガ配信スタート

このブログには直接関係ないのですが
水晶の環がらみで

メルマガ始めました。

マイラブラブモルダバイト原石ペンダントトップは、
一日で売り切れていました。
僅か一日の遅れが致命的でした。
しかも、レアなだけにいつ入荷するともわからず
いやもう入荷しないかもしれない。。。
ひやひやしながら、数ヶ月待ったことがあります。
(幸いなことに再入荷でゲットできました!!)

そうなんです。
一日の遅れは致命的!とくにレアストーンは、即日完売です。
イチハヤクこの情報をお届けしたいっ!
そんなことからメルマガを始めてみました。

新商品情報&
ひっそりと行われる再入荷の情報&
あとはてきと〜な駄文(いいんですか)
で構成しようと思っています。

初メルマガなので
わからないことだらけです。
ご意見、ご感想
あ〜んどアドバイス(ちょっとずうずしいかも)など
頂けたら、幸いです。
どうぞ、よろしくです。

BBS BBS バックナンバー バックナンバー
メールアドレス(半角)
メールアドレス(半角)
ご利用規約 ⇒メールマガジン melma!


人気ブログランキング
うちにポチッと一票↓
人気blogランキングへ

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. メルマガ第一号  [ 水晶の環-自己満〜おきらくブログ! ]   2005年08月07日 11:20
サンプル!?幻のメルマガ創刊号〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オススメ商品
誕生石ペンダント(プレートタイプ)【天然石アクセサリーFROMS】

お手軽プライス!
誕生石ペンダント(プレートタイプ)
1,500円
この他にもいろいろ。
本家サイト↓
【水晶の環】

ブログランキング
清き一票 ↓
人気blogランキングへ
メニュー[1]
メニュー[2]
ブログに載せきれないコンテンツ。 本館「水晶の環」へリンクしてます。

ゲルマニウム
風水グッズ
浄化グッズ(マイナスイオン加工液)
チェーンetc
お手入れグッズ(銀磨き)

【Ranking etc】
人気blogランキング
当ブログに清き一票を!
ブログホイホイ
最新コメント