2005年10月12日

ページランク急上昇!?

先日、livedoor Blog PROに切り替えました。
そしたら・・・
不思議なことにページランク急上昇しました。
なぜ??


今までページランクは「2」でした。
それが、切り替えてからは、
ページランクは「6」

すごくないですか?
「6」!
普通じゃない数字です。
楽天やエキサイトですら「7」
ライブドアも「7」
ビッダーズにいたっては、うちと同じ「6」

いったいなにが起きたのでしょう??
大手サイトに迫る勢い!
凄いよ、うちのサイト!

でも・・・コワイのは、
何もしていないというところ!

ちなみに、もとのアドレスだと
ページランクは「2」のまま。
たぶん、これがホントの私。
今のページランクは、まやかしかな。

しかしナゾ。
なんでこんなに上がったんでしょう。
どうぞ、糠喜びで終わりませんよ〜に!

人気ブログランキング
うちにポチッと一票↓
人気blogランキングへ

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ページランクのナゾ  [ アフィリエイトの箱 ]   2005年10月22日 12:51
2ヶ月放置していたこのブログが「3」になっていた件 ちゃんと毎日更新しているブログが「2」だった件 普通のサイトとブログでは、なにか基準が違うのかな このブログ、メインからもリンクしていませんし 相互リンクを以来した記憶もありません。 しかも過去記事削除...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オススメ商品
誕生石ペンダント(プレートタイプ)【天然石アクセサリーFROMS】

お手軽プライス!
誕生石ペンダント(プレートタイプ)
1,500円
この他にもいろいろ。
本家サイト↓
【水晶の環】

ブログランキング
清き一票 ↓
人気blogランキングへ
メニュー[1]
メニュー[2]
ブログに載せきれないコンテンツ。 本館「水晶の環」へリンクしてます。

ゲルマニウム
風水グッズ
浄化グッズ(マイナスイオン加工液)
チェーンetc
お手入れグッズ(銀磨き)

【Ranking etc】
人気blogランキング
当ブログに清き一票を!
ブログホイホイ
最新コメント