2005年11月12日

可愛い過ぎ!本格99.999%のゲルマニウムブレス

またまた、素敵なデザインの
ゲルマニウムブレスレットが出ました!

青い糸を織り合わせたようなキレイなカイヤナイトと
神秘的に光ロイヤルブルームーンストーン。
青い光のキレイなブレスレット。

ロイヤルブルームーン&カヤナイト・ゲルマニウムブレスレット

ロイヤルブルームーン&カヤナイト・
ゲルマニウムブレスレット

9800円(税、送料込)



この時期には、ちょっと寒そうですが
キレイなブルーのパワーストーンの競演ですね。

この青いのが、最近人気出てきた
カイヤナイト
まだ、頭に「めずらしい」という言葉が付いています(^^)
カイヤナイトは、すごい石。

なんとびっくり!
浄化がいらない石なんです!
これはカイヤナイトがネガティブなエネルギーを
溜め込まないだからだそうです。
喉やサードアイのチャクラに作用して、
コミュニケーションや意識を刺激します。
このことにより、怒りやフラストレーションを除去し、
トラブルや悪い誘惑などをを払拭するのを助けます。


このカイヤナイトは、かなり強力です。
実際、重みのある石なんですが
もったとたん、ずぅぅ〜〜〜んっときちゃいました。
ヤツはスゴイですよ!

で、
このしゃぼんだまみたいに不思議な煌きを持つのが
ロイヤルブルームーンストーン
ただのブルームーンストーンではありません。
「ロイヤル」
ロイヤルが付くと、シラーの閃光もまばゆく強烈。
石の透明度もぜんぜん違います。
ムーンストーンの中でも、
シラーがきれいに現れる部分はわずか少し、
そのシラーが現れている中心でも、ロイヤルに相当するグレードは・・・・
ロイヤルブルームーンはとても希少なんです。
だから、石の原価も10倍以上になります。

ひょ〜っ。
ロイヤルブルームーン&カヤナイト・ゲルマニウムブレスレット
↑上がロイヤルブルームーン。
あまりの差にびっくり!

ちなみに、ムーンストーンは、閃きの石。
持ち主に必要な閃きを与え、
大切な出会いや、重要なヒント、金運などを導くそうです。

最後になってしまいましたが
超大目玉特徴!?
このブレスレットは、なんと
99.999%のゲルマニウム
使用した本格ゲルマニウムブレスレットなんです。
99.999%のゲルマニウムは、マジ強力です。
こんなおしゃれなゲルマニウムブレスレットって
めずらしいでしょ。
カワイイだけじゃないんですよ。
パワーも強大!
ロイヤルブルームーン&カヤナイト・ゲルマニウムブレスレット
↑銀色のがゲルマニウム

ちなみに、これも同シリーズ(!?)の
めちゃ、おしゃれなゲルマニウムブレスレット。
99,99%ゲルマニウムロココ調ブレスレット
99,99%ゲルマニウムロココ調ブレスレット
9800円(税、送料込)

凝りまくり度では、こちらの方が上。
これでもかというぐらい
色んなパワーストーンを組んであります。
この欲バリもの〜〜!

最後に取扱店 FROMSサマからののメッセージです。
健康ブレスレットはたくさんの種類がありますが、
「アクセサリ専門店が作ったゲルマニウムブレスレットは
やはりデザインが違うな〜。」 って言われたくて、
このブレスットを発売いたしました。
だから、お値段は頑張ってお買い求めいただきやすいプライスに
させていただきました。
99.999%のゲルマニウム玉を使って、1万円を下回ります!



人気blogポチッと一票↓
人気blogランキングへ

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 第六のチャクラに対応したパワーストーン  [ 水晶の環-自己満〜おきらくブログ! ]   2005年11月12日 16:37
カイアナイトは、インスピレーション、直感力や洞察力・集中力を司るチャクラに対応。
2. 夏の疲れにゲルマニウム  [ Affiliate Super::Market ]   2005年11月12日 21:36
[気になるキーワード] 夏の疲れに「ゲルマニウム」 連日の猛暑、夏バテ対策も間に合わずすでにバテてしまっている方も多いかと思います。夏の疲れ解消キーワードとしてゲルマニウムに注目してみてはいかがでしょうか?
3. ゲルマニュウム ネックレス ベスト10  [ ゲルマニュウム がお気に入り!ゲルマニュウム ブレスレット ベスト10 ]   2005年11月15日 08:35
ゲルマニュウムをより使いやすく、ということを考えればゲルマニュウム ネックレスは
4. ゲルマニウムの効能 と ゲルマニウム 純チタンブレスレット  [ ブログアフィリエイト by Dio's Room ]   2006年01月31日 11:51
★ ゲルマニウム 純チタンブレスレット ★ ↓↓ これ ↓↓   未だに根強い人気のゲルマニウムブレス。 過去に細木数子先生が大絶賛し、 『ズバリ言うわよ』の細木数子先生の一言で 大パニックしたゲルマニウムブレス・・・。 ...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オススメ商品
誕生石ペンダント(プレートタイプ)【天然石アクセサリーFROMS】

お手軽プライス!
誕生石ペンダント(プレートタイプ)
1,500円
この他にもいろいろ。
本家サイト↓
【水晶の環】

ブログランキング
清き一票 ↓
人気blogランキングへ
メニュー[1]
メニュー[2]
ブログに載せきれないコンテンツ。 本館「水晶の環」へリンクしてます。

ゲルマニウム
風水グッズ
浄化グッズ(マイナスイオン加工液)
チェーンetc
お手入れグッズ(銀磨き)

【Ranking etc】
人気blogランキング
当ブログに清き一票を!
ブログホイホイ
最新コメント