2006年03月29日

固有のパワー実感!一種類のパワーストーンブレス(掘り起こし編No,1)

ブログの記事数が増えたので
ブレスレットをちょこっと整理しました。

新カテゴリーは、
「天然石ブレスレット(単一パワーストーン) 」

1種類のパワーストーンで出来たブレスレットを集めてみました。

パワーストーンは、
組み合わせによっては、パワーを発揮しますが
その固有のパワーを味わうなら、やっぱりこのタイプ。

今回は、初記事なので
今までの「天然石ブレスレット」 カテゴリーから
移動してきたアイテムの一部を掘り起こしてご紹介します。


05.10.22
◆秋の彩り!あったかカーネリアン♪
04.10.16
◆秋の彩り
このショップはイケル!
最初に実感したのが、このブレスレットでした。

毎年、このブレスレットが人気になると
秋の到来を感じます〜(^^)
お揃いのネックレスがまた素敵なんです!
カーネリアン8mmミラーカットブレスレット【FROMS(ゲルマ★天然石★silver)】
カーネリアン8mmミラーカットブレスレット
2300円
SILVERカーネリアンY字ロングネックレス

05.09.17
◆当サイト、イチバン人気な彼女♪
04.11.20
◆ローズクオーツの薔薇
↑のカーネリアンの次に登場したのが、このブレスレットでした。
ローズクォーツの質の高さにビックリ!
(とくにネックレスの方)
発売当初は、あまりの品質の良さに
大きな写真をデカデカと掲載していました。

この中で、イチバンの凝ったデザイン。
ピンクのローズクォーツは、いろんな意味で
女で良かったな〜と思わせてくれます。
薔薇のローズクオーツブレスレット【FROMS(ゲルマ★天然石★silver)】
薔薇のローズクオーツブレスレット
3800円
薔薇のローズクオーツY字ネックレス

04.11.27
◆天然石タンザナイト
今でこそ、驚きませんが、当時はこの価格に驚きました。
クリスマスプレゼント向けに発売されました。
ゴージャス感&質の高さは、この時期ならでは?
k18天然石タンザナイトブレスレット【FROMS(ゲルマ★天然石★silver)】
k18天然石タンザナイトブレスレット
14800円
k18天然石タンザナイトネックレス

05.07.18
◆大人気「カヤナイト」再入荷しました♪
あんまり、記事に内容がなかったみたいですね。
カイヤナイトは、浄化がいらないほど強力なパワーストーン。
まだマイナーなので、そこまで強力と知らずに
ただ 惹かれて買っちゃいました。
来てビックリ。かなりの存在感です。
カイヤナイトブレスレット(カイアナイト・カヤナイト)【FROMS(ゲルマ★天然石★silver)】
カイヤナイトブレスレット(カイアナイト・カヤナイト)
14800円

05.03.10
◆k18ラピスラズリーブレスレット
数々の権力者が愛用してきた歴史を持つラピス。
だからパワーストーン一!気位高いんです。
そんなラピスを使いやすくしてしまった驚きのブレス。
k18ラピスラズリーブレスレット【FROMS(ゲルマ★天然石★silver)】
k18ラピスラズリーブレスレット
6900円

と以上です。
過去記事を掘り起こすのもおもしろいですね。
ブログは、過去記事が埋もれやすいので
たまには、耕してみます。

人気blogポチッと一票↓
人気blogランキングへ

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 固有のパワー実感!一種類のパワーストーンブレス(掘り起こし編No.2)  [ 水晶の環-自己満〜おきらくブログ! ]   2006年04月01日 17:43
今日もゲンキに過去記事を掘り起こしますよ〜。 今回の単一パワーストーンブレスは、丸玉編。 パワーストーンは、カットによって多少 パワーが変化します。 例えば、ハート型にすれば 恋愛パワーがアップします。 単純ですが、ホントの話。 中でもイチバンパワ....
2. カイヤナイト-浄化がいらない石  [ 水晶の環-自己満〜おきらくブログ! ]   2006年04月11日 15:20
◆Kyanite カイヤナイト 日本に紹介されたのは、最近? カヤナイト、カイヤナイト、カイアナイト、藍晶石(らんしょう)・・・ まだ日本では、いろいろな呼ばれ方をしているパワーストーンです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オススメ商品
誕生石ペンダント(プレートタイプ)【天然石アクセサリーFROMS】

お手軽プライス!
誕生石ペンダント(プレートタイプ)
1,500円
この他にもいろいろ。
本家サイト↓
【水晶の環】

ブログランキング
清き一票 ↓
人気blogランキングへ
メニュー[1]
メニュー[2]
ブログに載せきれないコンテンツ。 本館「水晶の環」へリンクしてます。

ゲルマニウム
風水グッズ
浄化グッズ(マイナスイオン加工液)
チェーンetc
お手入れグッズ(銀磨き)

【Ranking etc】
人気blogランキング
当ブログに清き一票を!
ブログホイホイ
最新コメント