2006年04月02日

フルカラー!オールカラー!総天然色トルマリン勢揃い!

オドロキ!
トルマリンって、こんなにいろんな色があったんですね。
知りませんでした〜。

トルマリンキャンディブレスレット【FROMS(ゲルマ★天然石★silver)】
トルマリンキャンディブレスレット
18,000円

とくにブルートルマリン。
今まで、ピンクトルマリンがイチバン珍しいと思ってましたが
その上があったとは・・・。
ほんと、めったに見ない色です。

恒例の!?FROMSサマの抜粋↓

◆グリーントルマリン(ヴェルデライト)
慢性疲労から開放され、くつろぐために使用するのに最適の石です。
この石はハートチャクラに関係しています。
出来てしまったオーラの傷を修復する働きがあります。
また、これを身に着けている人を豊かさや繁栄に導きます。
(チャクラ:ハート/五行:木)

◆ピンクトルマリン(ルベライト)
心の傷が基となり、行動面での束縛や身体的な不調が発生しますが
この石を持ったり使ったりすることにより、
過去に起きた悲しみやマイナスな思想を開放します。
(チャクラ:ハート(オレンジは第2チャクラ)/五行:火)

◆ブルートルマリン(インディゴライト)
トルマリン類の中では、最も稀な色です。
この石は、スロートチャクラ(喉)からサードアイチャクラに
かけて作用し、コミュニケーションや知性に関係します。
また、自分自身へ厳しすぎる人には、良い癒しの石になります
(チャクラ:喉(サードアイ)/五行:水)

◆イエロートルマリン
論理的な考えを誘発し、創造性をもらたらし、仕事運、雇用運を上げる。
魂の成長に必要な出来事にめぐり合わせる。
(チャクラ:臍/五行:金)

◆ブラウン〜ブラックトルマリン
オーラを整え、身の回りの悪い影響をバリヤーのように防ぎます。
盾のようになって、あなたに向けられた、
怒り、妬み、恨み、嫉妬などのマイナス要因から護ります
(チャクラ:ベース/五行:土(黒は水)

◆水晶
チャクラ:クラウン

こうやって見ると、
色々な色のトルマリンが揃った
チャクラのバランスを整えるブレスなんですね〜。

ちなみに似たデザインのネックレス
カラートルマリンカクテルネックレス【FROMS(ゲルマ★天然石★silver)】
カラートルマリンカクテルネックレス
18000円


ここでこのブレスを使ったハートチャクラを
整えるテク(奥義?)をご紹介します。
恒例のFROMSサマ抜粋です〜
【ハートチャクラのらせん(奥義)】
トルマリンは透明から黒まで色々なスペクトラムを見せてくれます。同じグリーンでも深い緑から、若草の緑など様々です。石のパワーもその色と同じく少しずつ異なります。

さて今回は、トルマリンのもう一つ力=連鎖活性に注目ください。
中心はハートのチャクラと関係しますが、胸を中心として、すべてのチャクラを活性化させる働きがあります。

方法は、横になりこのネックレスを胸に円にして置きます。

そうしてワンズ(または、チューニングされているパワーの強い石・ポイント等)で時計回りにその上にかざします。

そうすることにより、強い癒しのバイブレーションを起こすことが出来ます。

結果的にハートのチャクラが最良の状態となり、連鎖活性で、隣の喉・臍のチャクラ、さらにはすべてのチャクラが良い状態になるのです。

今までに金運の臍のチャクラ石をもっても、ほとんど効果が感じられない方など、ハートのチャクラなどはそのままケアーしていなかったのではありませんか?
ハートのチャクラ(心)が悪いままで、財運や知性・仕事運などをあげようとすることは大変困難ですし、弊害が発生する恐れもあります。すべてのチャクラを整えてください。


どんな願いも心次第。
だから、ハートチャクラのケアが大事なんですね。

人気blogポチッと一票↓
人気blogランキングへ

オドロキ!
トルマリンって、こんなにいろんな色があったんですね。
知りませんでした〜。

とくにブルートルマリン。
今まで、ピンクトルマリンがイチバン珍しいと思ってましたが
その上があったとは・・・。
ほんと、めったに見ない色です。

TB失礼します。ご迷惑でしたら削除してください。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. フルカラートルマリンと艶ブラック(05.03.31)  [ 水晶の環-自己満〜おきらくブログ! ]   2006年04月08日 12:08
今週の追加アイテム。 トルマリンフルカラー 春の雪解けのよう 風水的にも◎デザイン トルマリンキャンディ ブレスレット 青と緑の雫のロング ピアス 18000円(税込...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オススメ商品
誕生石ペンダント(プレートタイプ)【天然石アクセサリーFROMS】

お手軽プライス!
誕生石ペンダント(プレートタイプ)
1,500円
この他にもいろいろ。
本家サイト↓
【水晶の環】

ブログランキング
清き一票 ↓
人気blogランキングへ
メニュー[1]
メニュー[2]
ブログに載せきれないコンテンツ。 本館「水晶の環」へリンクしてます。

ゲルマニウム
風水グッズ
浄化グッズ(マイナスイオン加工液)
チェーンetc
お手入れグッズ(銀磨き)

【Ranking etc】
人気blogランキング
当ブログに清き一票を!
ブログホイホイ
最新コメント