2006年05月24日

「クンツァイト」人生を喜びを2倍に。

Kunzite

クンツァイト
スポデューメン(リチア輝石)の中で、
淡いピンクに発色するものをクンツァイトと呼びます。
また、クンツァイトは、見る角度によって
色の濃淡が変わる特性をもっています。


恒例の!?FROMSサマの抜粋↓

クンツァイトはハートチャクラとワークして、
ハートのエネルギーを喉のチャクラ、
サードアイのチャクラと押し上げる働きがあります。
この石を持つと強力な平和感が体の中心にしみ込んでくるのがわかります。
そして、会話することや人を愛することが今まで以上に楽しくなるのです。

また、リラックスすることが苦手な人にとっても、
とても素晴らしい石です。
知性と感情の活力をリフレッシュさせますので、
開放的な気分になり、本当の自由を感じられます。
持つ人を強く、愛情深く、そして敏感にさせます。
この石は周囲の悪い氣を流す力があります。
まるで、体の周りに保護シールドを張るようなものです。
愛のパワーであなたを守ってくれます。

ゴージャス香水瓶クンツァイトペンダントトップ【FROMS(ゲルマ★天然石★silver)】 クンツァイトネックレス【FROMS(ゲルマ★天然石★silver)】
ゴージャス香水瓶
クンツァイトペンダントトップ
クンツァイトネックレス


グリーンのクンツァイトは
「ヒデナイト」と呼ばれ
約24時間ほどで、7つのチャクラをうまく連結して
調整する特殊な働きがあるそうです。
lll 過去記事 lll
06.09.26◆秘境からやったきた妖精が宿る宝石(!?)クンツァイト
06.06.06◆マイ・クンツァイト原石が到着
06.06.18◆手付かずの自然。原石マニア
06.05.28◆ラブラブ!愛のバリア!クンツァイト原石ゲット〜
06.05.20◆ディーバを感じて!6Aクンツァイト氷の女王ブレスレット
06.03.27◆ハイクォリティのクンツァイトをお手ごろ価格で味わう!香水瓶シリーズ。
06.03.04◆幸福実感!+チャクラのバランスを整える!
人気blogポチッと一票↓
人気blogランキングへ

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 未加工の宇宙のパワーと黄金の扇と銀でハイヤーセルフ  [ 水晶の環-自己満〜おきらくブログ! ]   2006年05月26日 18:01
今週の追加アイテムです。 今回は、原石が2つ追加。 原石フェチとしては、涎もんです〜。 (じゅるり〜) さっそく クンツァイト原石ゲット!! 初めて見たでしょ〜? 黄金の開運パワー ...
2. 「クンツァイト」人生を喜びを2倍に。  [ 水晶の環-自己満〜おきらくブログ! ]   2006年05月26日 18:02
◆Kunzite クンツァイト スポデューメン(リチア輝石)の中で、 淡いピンクに発色するものをクンツァイトと呼びます。 また、クンツァイトは、見る角度によって 色の濃淡が変わる特性をもっています。 AAクンツァイト・リズム・ブレスレット
3. クリスマスプレゼントにピッタリなパワーストーンをセレクト!彼女へのプレゼント編  [ 水晶の環-自己満〜おきらくブログ! ]   2006年11月30日 17:34
街のイルミネーションが始まり デパートもクリスマス一色になりました。 そろそろクリスマスですね〜。 男性の皆さん、プレゼントは、もう決めました? 今回は、おせっかいながら こんなアイテムを彼女にプレゼントしたら 喜ぶんじゃないかな〜と。 ベスト3....

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オススメ商品
誕生石ペンダント(プレートタイプ)【天然石アクセサリーFROMS】

お手軽プライス!
誕生石ペンダント(プレートタイプ)
1,500円
この他にもいろいろ。
本家サイト↓
【水晶の環】

ブログランキング
清き一票 ↓
人気blogランキングへ
メニュー[1]
メニュー[2]
ブログに載せきれないコンテンツ。 本館「水晶の環」へリンクしてます。

ゲルマニウム
風水グッズ
浄化グッズ(マイナスイオン加工液)
チェーンetc
お手入れグッズ(銀磨き)

【Ranking etc】
人気blogランキング
当ブログに清き一票を!
ブログホイホイ
最新コメント