2006年04月23日

「スギライト」日本生まれのニューエイジ。

Sugilite

スギライト

三大ヒーリングストーンの最高峰
この石の大きなパワーはアメリカのニューエイジに
大きなブームを巻き起こしました。


紫の石は、癒し効果が高くみんな強いですが
スギライトも強いですよ〜。
浄化しなくても良いといわれるほど、
強いパワーを持っています。
(この点は、カイヤナイトと一緒ですね)

気品ある紫の力は、21世紀の人間のために
天が与えたという説があるほどです。

生まれは、意外にも日本。
1944年に日本の杉博士により発見されました。
自国だから褒めるわけでは、ないですが
日本生まれの石は、強いんです。

M-sizeスギライトペンダントトップ(AAAクラス)【FROMS(ゲルマ★天然石★silver)】 鳳雛[ホウスウ](できる男の)バングル【FROMS(ゲルマ★天然石★silver)】
M-sizeスギライト
ペンダントトップ(AAAクラス)
鳳雛[ホウスウ]
(できる男の)バングル


サクセス運では、コンピューター、科学関係など理系の
お仕事には、閃きという形で、
強力なサポートを与えてくれるそうです。

また、愛情面では、お互いに仕事を持っているカップルを
応援してくれる石だそうです。

実は、スギサマとは、私は、相性があまり良くないらしい・・・。
たまたまそのスギライトが悪かったのか
手にとった瞬間「あれ??」という気がしたんです。
なんというか違和感というか

数日後、彼は、コツゼンと消えました。
いつもの置き場にいない。。。
ちょっとショック〜。
lll 過去記事 lll
06.10.03◆無理なく、気を循環させるスギライト・アフリカンブレスレット
06.06.04◆唯一日本生まれの三大ヒーリングストーン
05.01.30◆風水で天然石のパワーを引き出す
人気blogポチッと一票↓
人気blogランキングへ

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 唯一日本生まれの三大ヒーリングストーン  [ 水晶の環-自己満〜おきらくブログ! ]   2006年06月04日 15:58
ちょっと前スギライトのページを作ったら スギライトが入荷しました。 ナイスタイミング! スギライトは、日本生まれの 三大ヒーリングストーンのひとつです。 5〜6g・size スギライトペンダントトップ(AAA) 10800円 チャロアイトやラリマー同様 比較的新....
2. 無理なく、気を循環させるスギライト・アフリカンブレスレット  [ 水晶の環-自己満〜おきらくブログ! ]   2006年11月19日 17:52
TB失礼します。ご迷惑でしたら削除してください。 さゆやおhjhぁほうようあ。 ・・・言葉になりません〜〜〜っ。 なんと、ついに入荷しました。 これも、なかなか入荷しにくいアイテムだったんです〜。 三大ヒーリングストーンのひとつスギライト。 この石は、....

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オススメ商品
誕生石ペンダント(プレートタイプ)【天然石アクセサリーFROMS】

お手軽プライス!
誕生石ペンダント(プレートタイプ)
1,500円
この他にもいろいろ。
本家サイト↓
【水晶の環】

ブログランキング
清き一票 ↓
人気blogランキングへ
メニュー[1]
メニュー[2]
ブログに載せきれないコンテンツ。 本館「水晶の環」へリンクしてます。

ゲルマニウム
風水グッズ
浄化グッズ(マイナスイオン加工液)
チェーンetc
お手入れグッズ(銀磨き)

【Ranking etc】
人気blogランキング
当ブログに清き一票を!
ブログホイホイ
最新コメント