2006年04月26日

金運を呼ぶ!爽やかなニュージェイドのラリエットゲット!

最近、ラリエットにハマリギミです。
動きがあって、品のある存在感。
なによりも、アレンジが効く!
これだけで、ぐ〜んと洋服のイメージが変わります。
そんなラリエットにハマッたきっかけがコレ↓

ニュージェイド翡翠フルーツラリエット【FROMS(ゲルマ★天然石★silver)】
ニュージェイド翡翠フルーツラリエット
6900円

ぐるんぐるん!
これ、120センチもあるんです。

下の写真にもありますが
首回りだけでなく、胴回り、ベルトにも使えちゃうんです。
しかも、このお値段でオール水晶!
夏は、こんな涼しげに煌く水晶が気になります。
イイ感じ〜・

あまりニュージェイドに興味はなかったんですが
このラリエットのデザインが気に入って買っちゃいました。

これは、うちに来たラリエットをパシャっ!
ニュージェイド翡翠フルーツラリエット

んん〜〜っ。
だいぶ写真映りが違いますね。

写真やモニターの関係で多少色が変わってますが
ニュージェイドの色が全然・・・。
一つ前の記事に、
マスカットみたいだから、プレナイト(葡萄石) と書きましたが
このうちに来たニュージェイドも、まさにマスカットみたい!

透明感があるニュージェイドと深みのあるニュージェイドの2種類で
先がツインになっています。
とくに透明感のある方は、まさにマスカット!


実際、着けてみると・・・
首回りに細めの水晶が2周、
横には、ブリオレットカットのニュージェイドと
水晶の葉っぱが揺れて・・・ふんわりイイ感じです。

こちらは、FROMSサマ の写真。
ニュージェイド翡翠フルーツラリエット


ちなみに、ラリエットとは、1本のヒモ状で
輪になっていないネックレスみたいなものです。
マフラーみたいに首に巻いたり、結んでみたり
アレンジ自在なので、ひとつあると応用が効いてベンリです。
例えば、こんな感じ。
ニュージェイド翡翠フルーツラリエット

恒例のFROMSサマの抜粋↓
ニュージェイド翡翠はパワーの強い金運の石で
爽やかなデザインで実は金運UPを狙いましょう!
周りの水晶が全体運もあげてくれます。

ニュージェイド翡翠とは
翡翠には、2種類の石があります。 硬玉とよばれるジェダイドと軟玉と呼ばれるネフライトがあります。 軟玉のニュージェイドは中国翡翠とも呼ばている。中国では何千年も前から宗教的な観念を持って彫刻などを施され用いられ、この石には霊力、あるいは強い生命力があると信じられています。風水の置物などは、この石で作られているのがほとんどです。 同じパワーを持ちながら、お求め安い翡翠なのです。


このニュージェイド翡翠フルーツラリエット
フルーツをモチーフにしています。
風水で、フルーツは、金運を呼ぶ西の食べ物。
おまじないみたいな話ですが
デザートを食べると、金運が上がるんですよ〜。

そこに着目して、金運力の強いニュージェイドで、金運を呼ぶフルーツデザイン!
可愛いだけでない、意外としたたかなラリエットかも。


実は、セットのアクセサリーがあります。
ニュージェイド翡翠フルーツ携帯ストラップ【FROMS(ゲルマ★天然石★silver)】 ニュージェイド翡翠フルーツブレスレット【FROMS(ゲルマ★天然石★silver)】
ニュージェイド翡翠
フルーツ携帯ストラップ
ニュージェイド翡翠
フルーツブレスレット
2900円 3900円


人気blogポチッと一票↓
人気blogランキングへ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オススメ商品
誕生石ペンダント(プレートタイプ)【天然石アクセサリーFROMS】

お手軽プライス!
誕生石ペンダント(プレートタイプ)
1,500円
この他にもいろいろ。
本家サイト↓
【水晶の環】

ブログランキング
清き一票 ↓
人気blogランキングへ
メニュー[1]
メニュー[2]
ブログに載せきれないコンテンツ。 本館「水晶の環」へリンクしてます。

ゲルマニウム
風水グッズ
浄化グッズ(マイナスイオン加工液)
チェーンetc
お手入れグッズ(銀磨き)

【Ranking etc】
人気blogランキング
当ブログに清き一票を!
ブログホイホイ
最新コメント