2006年05月09日

運勢を向上させる風水を+したデザイン

運勢を向上させるデザインのペンダント。
どんな服にも合いそうな可愛いデザインですが
可愛いだけじゃありませんよ〜。

これから始めることが、良い結果になりますよ〜に。
幸運の芽に願いを込めたペンダント。
4カラー天然石*芽生*ペンダントネックレス
4カラー天然石*芽生*ペンダントネックレス

そして、この芽がさらに大きくなりますよ〜に。
ぐんぐんと力強く伸びていく植物を表現したペンダント。
5カラー天然石*成長*ペンダントネックレス
5カラー天然石*成長*ペンダントネックレス

風水の五行やチャクラへの働きかけで、
運がどんどん成長していくデザイン。
また、成長につれて、豊かな実りがあることも暗示しているそうです。

SVセレクト天然石*スパイラル*ペンダントネックレス SVセレクト天然石*スパイラル*ペンダントネックレス SVセレクト天然石*スパイラル*ペンダントネックレス
SVセレクト天然石*スパイラル*ペンダントネックレス

イッキに運勢を上昇させたいときは、
天然石のパワー+スパイラル(螺旋)!

よく螺旋は、パワーがあるといいます。
いまさならがら、気付いたんですが・・・
氣の流れは、螺旋じゃないですか!
だからなんですね。

これは、螺旋のシルバーに沿って、
氣が循環するとても良いデザイン♪なんだそうです。

中心には、約10mmx7mmの大粒の天然石使用
その天然石パワーが螺旋により、強力に増幅されます。

最後に各パワーストーンの意味を風水と絡めて。
恒例の!?FROMSサマの抜粋↓

アメジスト
紫=サードアイチャクラ
サードアイチャクラとは、眉間にある第三の目のこと。優れた知力・直観力・判断力が得られます。
風水では、強力な浄化力を持ち、さらなる運を引き込む、ランクアップの石【火の氣】

ガーネット
赤・オレンジ=ベリーチャクラ
ベリーチャクラは、セカンドチャクラとも言い下腹部にあるパワーポイント。丹田。元気のエネルギー元であり、やる気なども関係します。
風水では、美容・健康・家族運を上るとされています。【土の氣】

シトリン
黄=ソーラーチャクラ
ソーラーチャクラとはお腹の位置にあり、社会的な面で魂を成長させます。したがって、金運のチャクラともいわれています。
風水でも、金運のパワーが強い石です。【金の氣】

ペリドット
緑=ハートチャクラ対応
ハートチャクラが活性化すると、人に対しての慈愛の念が生まれてきます。イライラしていた気持ちが、穏やかなものになり、とても優しい気持ちになれます。
風水では、良い出会いを暗示する石。成長運【木の氣】

ブルートパーズ
青=スロートチャクラ
スロートチャクラは、喉に位置しており、コミュニケーションを司ります。会話力が文章力が向上します。営業力UP。声・聴覚・視覚・味覚なども鋭くなるので高い芸術性。磁石で引き寄せられるように良い友人が集まってきます。

人気blogポチッと一票↓
人気blogランキングへ

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 運気急上昇!氣の流れの形スパイラル。  [ 水晶の環-自己満〜おきらくブログ! ]   2006年06月20日 13:24
最近やっと氣が渦巻きだと気付きました。 氣って渦巻いてるんです。 古代から渦巻きは、様々なところに登場してきました。 縄文式土器なんて、そのものですしね。 そこで、気の渦巻き(スパイラル)を使ったアイテムを集めてみました。 SILVERスパイラルドラゴン....

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オススメ商品
誕生石ペンダント(プレートタイプ)【天然石アクセサリーFROMS】

お手軽プライス!
誕生石ペンダント(プレートタイプ)
1,500円
この他にもいろいろ。
本家サイト↓
【水晶の環】

ブログランキング
清き一票 ↓
人気blogランキングへ
メニュー[1]
メニュー[2]
ブログに載せきれないコンテンツ。 本館「水晶の環」へリンクしてます。

ゲルマニウム
風水グッズ
浄化グッズ(マイナスイオン加工液)
チェーンetc
お手入れグッズ(銀磨き)

【Ranking etc】
人気blogランキング
当ブログに清き一票を!
ブログホイホイ
最新コメント