2006年05月28日

ラブラブ!愛のバリア!クンツァイト原石ゲット〜!

先週に引き続き今週もクンツァイトが登場です。
今回は、原石!
原石なんです〜〜〜〜〜。
原石フェチとしては、即効購入してしまいました。

ちなみに、クンツァイトとは
スポデューメン(リチア輝石)の中で、
淡いピンクに発色するものをクンツァイトと呼びます。

見る角度によって色の濃淡が変わるそうです。
あぁ、楽しみ!!

クンツァイト原石10gUP
クンツァイト原石10gUP
【PC:詳しく見る】 【携帯:詳しく見る】
4600円

この石はアフガニスタン産のグレードの良い原石10kgの中から、
FROMSのメイプルサマが発色、パワーなどを見て、
200gを選りすぐった原石です。
10000g中からの200gです!
一生懸命、私メイプルサマが選び抜きました!

スゴイイイトコ取りですね。

気付けば、最近クンツァイトばかり。
当ブログのマイブームですね。
◆「クンツァイト」人生を喜びを2倍に。
◆ディーバを感じて!6Aクンツァイト氷の女王ブレスレット
◆幸福実感!+チャクラのバランスを整える!
◆ハイクォリティのクンツァイトをお手ごろ価格で味わう!香水瓶シリーズ。
にも書いてありますが
とても豊かな安らぎと
人生の楽しさを実感できる幸せなパワーストーン。
また悪い氣から守ってくれます。

それがイイんです。
暖かなバリア。
どんなカンジなんでしょう。
今からドキドキ〜。

私は、原石派ですが
Silverワイヤーワークペンダント加工しても
イイカンジですよ。

人気blogポチッと一票↓

人気blogランキングへ

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 手付かずの自然。原石マニア  [ 水晶の環-自己満〜おきらくブログ! ]   2006年06月18日 11:36
キラキラに磨かれたルースもイイケド 私は原石派。 デコボコ、ザラザラ。 一般的にキレイな部類 ではないと思うのですが なぜか惹かれます。 いつまでもスリスリ、ナデナデ〜。 (でもちょっとイタイ) そこで、原石を集めてみました。 06.01.29 ◆高価...
2. 「クンツァイト」人生を喜びを2倍に。  [ 水晶の環-自己満〜おきらくブログ! ]   2006年11月16日 11:34
◆Kunzite クンツァイト スポデューメン(リチア輝石)の中で、 淡いピンクに発色するものをクンツァイトと呼びます。 また、クンツァイトは、見る角度によって 色の濃淡が変わる特性をもっています。 AAクンツァイト・リズム・ブレスレット
3. 未加工!クンツァイト原石復活!スゴイイイトコ取り〜  [ 水晶の環-自己満〜おきらくブログ! ]   2007年05月18日 09:11
おぉっ! クンツァイト原石が再入荷しました〜。 私が、唯一持ってるクンツァイトが このクンツァイト原石! 甘すぎないちょっとスモーキーなピンクが 可愛いんです〜・ クンツァイトは、パワーストーンの中でも 宝石クラス! ほのかな気品があります〜。 ち....

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オススメ商品
誕生石ペンダント(プレートタイプ)【天然石アクセサリーFROMS】

お手軽プライス!
誕生石ペンダント(プレートタイプ)
1,500円
この他にもいろいろ。
本家サイト↓
【水晶の環】

ブログランキング
清き一票 ↓
人気blogランキングへ
メニュー[1]
メニュー[2]
ブログに載せきれないコンテンツ。 本館「水晶の環」へリンクしてます。

ゲルマニウム
風水グッズ
浄化グッズ(マイナスイオン加工液)
チェーンetc
お手入れグッズ(銀磨き)

【Ranking etc】
人気blogランキング
当ブログに清き一票を!
ブログホイホイ
最新コメント