2006年07月04日

ヘマタイトの磁気ブレス!大僧正とあまつかぜ。

健康に一役!
へマタイトを使った磁気ブレスです。

ヘマタイトは、鉄分を多く含むので
磁力加工でマグネット化してあります。
だから、ループタイプ。
サイズを選ばないので
子ども様から男性のLLLサイズまで幅広くOKです。

ヘマタイトは研磨すると、
鉄分が酸化鉄となり、なんと血のように赤くなります。
ちょっと不思議な石です。

ストーンヒーリングなどでは、第1と第7にチャクラにワークし、
地の力と宇宙の力の力をあわせ持つ重要なストーンと位置づけられています。
血圧、婦人病、また血液の浄化に役立つパワーストーンだそうです。

天然石ヘマタイト&タイガーアイループブレスレット(大僧正)【FROMS(ゲルマ★天然石★silver)】
天然石ヘマタイト&タイガーアイループブレスレット(大僧正)
1000円

これは、タイガーアイを使ったバージョン。
男性向けっぽいです。
このサブタイトルの「大僧正」って・・・なんでしょう?

そうえいば、これが最初に登場した時・・・。
試作ページだったと思います。
ですよね??

なんと、お坊さんが「カッ」と叫んでいるイラストが
一枚。
だけです〜〜。
商品写真は、おろか詳細もありませんでした。
これはいったい・・・。

数時間後、このブレスレットになっていましたが
あれは、なんだったんでしょう。

あまつかぜ(ヘマタイト・アベンチュリン健康ブレス)【FROMS(ゲルマ★天然石★silver)】
あまつかぜ(ヘマタイト・アベンチュリン健康ブレス)
1000円

これは、アベンチュリンタイプ。
ブルーレースを使った
天然石ヘマタイト&ブルーレースループブレスレット(清少納言)は、現在品切れのようです。

このブレスレットは、なぜか安いっ。
安いわりに、磁気ブレスなので喜ばれそうです。
父の日に買ってあげれば、良かったかな〜。

ランキング!ワープ!
人気blogランキングへ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オススメ商品
誕生石ペンダント(プレートタイプ)【天然石アクセサリーFROMS】

お手軽プライス!
誕生石ペンダント(プレートタイプ)
1,500円
この他にもいろいろ。
本家サイト↓
【水晶の環】

ブログランキング
清き一票 ↓
人気blogランキングへ
メニュー[1]
メニュー[2]
ブログに載せきれないコンテンツ。 本館「水晶の環」へリンクしてます。

ゲルマニウム
風水グッズ
浄化グッズ(マイナスイオン加工液)
チェーンetc
お手入れグッズ(銀磨き)

【Ranking etc】
人気blogランキング
当ブログに清き一票を!
ブログホイホイ
最新コメント