2006年10月24日

天使が到着っ!羽根が増える!?天使のセラフィナイト

以前、メルマガで再入荷をお知らせしたセラフィナイト。
我が家に、天使の名の石が到着しました。

セラフィナイトは、
精神と身体に癒しを齎してくれるパワーストーン。

深い緑に、白い縞模様は、まるで天使の羽根。
そんなところも、天使の名「セラフィナイト」の由来のようです。

私のセラフィナイト

初めて手にしたセラフィナイト。
本名クリノクロア。

一瞬、チャロアイト
雰囲気が似てるんです。

そうえいば、チャロアイトも同じロシアの石。

よく見ると、白い部分が
微かに七色に光ります。
これが、天使の羽根・・・。

くるくる回して、見ると微妙に煌いて、イイカンジです。
でも、これってほんの一部。
羽根のように見える白い部分は、一部。


・・・だったハズなんですが・・・
増えてます。
たしかに増えてます!!


【ベース】爆裂水晶ブレスレット【FROM★S(ゲルマ・天然石・silver)】爆裂水晶は、相性によってヒビが変わるというし、
ターコイズラピスは、
持ち主に危機が迫ると色が変わるといいます。


でも、セラフィナイトも変わるんでしょうか??

また羽根が増えてきて
最近は、羽根に包まれたカンジになってきました。
表面が、羽根で七色にぽわぽわ〜。

羽根が増えたということは、吉事の前兆??


ちなみに、買ったのこは、コレ↓
セラフィナイトペンダントトップAAA【FROMS(ゲルマ★天然石★silver)】
セラフィナイトペンダントトップAAA


人気blogポチッと一票↓

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. セラフィナイト・ペンダントトップ  [ EZ!EI ~ソラノナマエ~ ]   2006年10月24日 22:55
セラフィナイト。闇に光を照らす子です。
2. セラフィナイト・ペンダントトップ  [ EZ!EI ~ソラノナマエ~ ]   2006年10月24日 23:03
TBありがとうございます。こちらからもTBさせて頂きましたが、二重投稿、ご迷惑・ご不要でしたら、お手数ですが削除をお願いいたします。 セラフィナイト。闇に光を照らす子です。
3. ココロとカラダを癒す天使のセラフィナイト  [ 水晶の環-自己満〜おきらくブログ! ]   2007年01月11日 17:52
私のイチオシ! 天使のセラフィナイトです〜〜〜(^^) これは、ホントにステキ! 去年出会った中でも、お気に入りのパワーストーンです。 イチバン身に着けることが多いです。 セラフィナイトペンダントトップAAA なんででしょう。 精神と身体に癒しをも...

この記事へのコメント

1. Posted by North Face Outlet UK   2014年10月07日 00:04
パワーストーンで幸せを確定する-水晶の環:天使が到着っ!羽根が増える!?天使のセラフィナイト - livedoor Blog(ブログ)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オススメ商品
誕生石ペンダント(プレートタイプ)【天然石アクセサリーFROMS】

お手軽プライス!
誕生石ペンダント(プレートタイプ)
1,500円
この他にもいろいろ。
本家サイト↓
【水晶の環】

ブログランキング
清き一票 ↓
人気blogランキングへ
メニュー[1]
メニュー[2]
ブログに載せきれないコンテンツ。 本館「水晶の環」へリンクしてます。

ゲルマニウム
風水グッズ
浄化グッズ(マイナスイオン加工液)
チェーンetc
お手入れグッズ(銀磨き)

【Ranking etc】
人気blogランキング
当ブログに清き一票を!
ブログホイホイ
最新コメント