2006年12月02日

水が見える!クリアな水入り水晶!2年ぶりに再入荷!

2年前の今頃でした。
一日で完売した「水入り水晶」

あまりの売り切れの早さにビックリ!
いつか入荷するだろう!それまでの辛抱だ!
涙を飲んで待ちました。

待って!待って!

やぁぁあぁぁぁ〜っと、本日入荷しました!
水入り水晶っ!!!

水入り水晶 【FROMS(ゲルマ★天然石★silver)】
水入り水晶

長かったですね〜。
再入荷に2年かかったアイテムは、めずらしいです。
私の「再入荷チェックリスト」でも最上位クラスかも。

それもそのハズ!
ここまでのは、ムズカシイ・・・・。
水入り水晶といっても、ここまでクリアで、水が見えるのは、
あまりありません。

・・・見えないけど、本当に水入ってるのかな?
振ると、あっ微かに感じる〜

っていうのが、大半。
ここまで、クリアなのは珍しいです。


以前、取引してた研磨職人のおじさんに、
「これ、8000円で売れるよ!」 と進められた水入り水晶。
が・・・FROMSサマでは、4800円っ!?
さすがです。

人気blogポチッと一票↓
人気blogランキングへ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オススメ商品
誕生石ペンダント(プレートタイプ)【天然石アクセサリーFROMS】

お手軽プライス!
誕生石ペンダント(プレートタイプ)
1,500円
この他にもいろいろ。
本家サイト↓
【水晶の環】

ブログランキング
清き一票 ↓
人気blogランキングへ
メニュー[1]
メニュー[2]
ブログに載せきれないコンテンツ。 本館「水晶の環」へリンクしてます。

ゲルマニウム
風水グッズ
浄化グッズ(マイナスイオン加工液)
チェーンetc
お手入れグッズ(銀磨き)

【Ranking etc】
人気blogランキング
当ブログに清き一票を!
ブログホイホイ
最新コメント