2006年12月25日

楽しい!パワーストーンとお出かけ!チェーン大活躍

えっ?
まだ持ってなかったの?

と言われそうですが・・・
最近、チェーンを買いました。
パワーストーンのペンダントトップに付けるチェーンです。


アメジストローズクォーツラリマーモルダバイト、インカローズ、アリゾナターコイズ・・
パワーストーンのペンダントトップは数あれど
あまり持ち歩くことがありません。

ふだんは、水晶ブレスレットのみ。
気分で、もうひとつパワーストーンのブレスレットを着けることもありますが
パワーストーンのペンダントってあまり着けませんでした。

ちなみにパワーストーンのペンダントは
家でお留守番が多いです。
ちなみに、こんなカンジに迷子ひも付き。
9404a2c9.jpg



あぁ、でもこんなに楽しいなんて!

パワーストーンとお出かけって楽しいですね!!
まさに今さらか!
と言われそうですが、最近チェーン大活躍!


長さは、45センチ。
ちょうど、胸元です。
短過ぎず、長過ぎず、ちょうどイイ長さです。


ちなみに、パワーストーンのペンダントは
「壇中(だんちゅう)」に着けると、イイと聞きました。

壇中は、胸のド真ん中、左右の胸の間で身体の中央のツボです。
第五チャクラもここにあります。
着けるなら、とくに第五チャクラに対応したローズクォーツとか良さそうですね。

ちなみに、私は、同じく第五チャクラに対応したセラフィナイト
ひも長めにして、この位置で着けてます。
癒されるカンジ!?



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ココロとカラダを癒す天使のセラフィナイト  [ 水晶の環-自己満〜おきらくブログ! ]   2007年01月11日 17:52
私のイチオシ! 天使のセラフィナイトです〜〜〜(^^) これは、ホントにステキ! 去年出会った中でも、お気に入りのパワーストーンです。 イチバン身に着けることが多いです。 セラフィナイトペンダントトップAAA なんででしょう。 精神と身体に癒しをも...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オススメ商品
誕生石ペンダント(プレートタイプ)【天然石アクセサリーFROMS】

お手軽プライス!
誕生石ペンダント(プレートタイプ)
1,500円
この他にもいろいろ。
本家サイト↓
【水晶の環】

ブログランキング
清き一票 ↓
人気blogランキングへ
メニュー[1]
メニュー[2]
ブログに載せきれないコンテンツ。 本館「水晶の環」へリンクしてます。

ゲルマニウム
風水グッズ
浄化グッズ(マイナスイオン加工液)
チェーンetc
お手入れグッズ(銀磨き)

【Ranking etc】
人気blogランキング
当ブログに清き一票を!
ブログホイホイ
最新コメント