2006年12月31日

今年買ったお気に入りパワーストーン!運命の出会いベスト3!

今年最後の更新です。

今年、2006年は、例年以上にたくさんのパワーストーンを買っちゃいました。
誘惑に弱いです〜
・・・だって、みんな素敵なんだもん・・・

また、その分、たくさんの運命的な出会いもありました。

そこで、今年の運命的出会い!
パワーストーンベスト3を発表〜。



では、まず、ベスト3

到着したオパール。色の多彩さに圧巻〜。一見地味なのにスゴイ!
オパール!
到着したオパール

ぶっちゃけ、このようなものは、実物より写真写りのイイものが多いです。
が!
予想外にビックリしたのがオパール携帯ストラップ
こんなにキレイな、いかにもオパールなんです。
ここまで、美しいなんて!

正直、こんなスゴイオパールとは、思ってもみませんでした。
FROMSサマの写真もけっこう地味でしょ↓
オパール携帯ストラップ【FROMS(ゲルマ★天然石★silver)】


ベスト2

お次も、予想外に良かったです。
想定外!巨大なマダガスカル水晶のゼリー到着!

心底、FROMSサマに感謝!

天使のゼリー*マダガスカル水晶160gUP【FROMS(ゲルマ★天然石★silver)】
天使のゼリー*マダガスカル水晶

みなさん、この写真でどれくらいのサイズだと思います?
私のイメージでは、 手のひらサイズのコロンとしたヤツでした。

んがぁぁっ!
見てください↓

でかっ!
こんなに大きいとは、思ってもみませんでした。
ラベルを見ると、221gあるようです。 マジ?



ベスト1

最後は、純粋にお気に入り
天使が到着っ!羽根が増える!?天使のセラフィナイト

セラフィナイトは、 精神と身体に癒しを齎してくれるパワーストーン。

私のセラフィナイト

不思議なんです〜〜〜〜!!
羽根が増えるんです!

はぁ?

といわれそうですが・・・
でも、だんだんと、羽根のような白い七色の部分が増えてくるんです。
なぜ??

最近は、羽根に包まれたカンジになってきました。
表面が、羽根で七色にぽわぽわ〜。

羽根が増えたということは、吉事の前兆??

ちなみに、買ったのこは、コレ↓
セラフィナイトペンダントトップAAA【FROMS(ゲルマ★天然石★silver)】
セラフィナイトペンダントトップAAA

残念ながら、品切れ中です。
再入荷したら、メルマガスピリチュアル通信「水晶の環」でお知らせしますね。


こう見ると、今年、後半に運命的な出会いが、多かったみたいです。

前半は、定番なパワーストーンや浄化グッズなど基礎的なものが多かったです。

いまさら、アメジスト!?
存在感ありありの大粒レインボーアメジストペンダントトップ
★が回るマダガスカルローズークォーツ(スターローズクォーツ)も、すっかり馴染みました。

七星陣ストーン サークルは、浄化にパワーチャージに大活躍〜。

ちなみに、去年は、運命的出会いは、モルダバイトラリマーでした。
来年は、どんな年になるんでしょう。
楽しみですね〜・

今年も一年ありがとうございました。
皆様にも、良い年が来ますよ〜に(^^)


来年も頑張るひと押し↓
人気blogランキングへ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オススメ商品
誕生石ペンダント(プレートタイプ)【天然石アクセサリーFROMS】

お手軽プライス!
誕生石ペンダント(プレートタイプ)
1,500円
この他にもいろいろ。
本家サイト↓
【水晶の環】

ブログランキング
清き一票 ↓
人気blogランキングへ
メニュー[1]
メニュー[2]
ブログに載せきれないコンテンツ。 本館「水晶の環」へリンクしてます。

ゲルマニウム
風水グッズ
浄化グッズ(マイナスイオン加工液)
チェーンetc
お手入れグッズ(銀磨き)

【Ranking etc】
人気blogランキング
当ブログに清き一票を!
ブログホイホイ
最新コメント