2007年03月02日

人生の荒波を越える手助け!手首の鱗!レピドライト

早くも、我が家にレピドライトが到着しました〜(^^)

カタチのためか、一見、紫なゴージャス・インカローズペンダントトップ(中クラス)っぽい感じです。

薄い膜の下に、魚の鱗を敷き詰めているような部分があります。
これが、名の由来なんですね。
回してみると、光りの加減で鱗が浮かび上がって
神秘的です。


レピドライト


以前でてきたようにレピドライトは、
人生の荒波をスイスイ越える助けをしてくれるそうです。

別名「変革の石」
人生の転機には、大きなエネルギーが必要ですが
それを手助けしてくれるのでしょう。


さっそく腕に着けてみました。
とりあえず、ぶなんな水晶のブレスにセット。

こういうチャームは、デスクワークには
気になりますが
いつも手元にあると、安心というか実感できますね。
手首でころころ〜・
イイ感じです。

今度、手首に着けるチャーム用のトリガー付きのブレス作ってみようかな〜・


ちなみに買ったのは、コレ。
レピドライトの香水瓶チャーム【天然石アクセサリーFROMS】
レピドライトの香水瓶チャーム


人気blogポチッとな〜


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 単品でも組み合わせても愉しい!レピドライトの香水瓶チャーム  [ 水晶の環-自己満〜おきらくブログ! ]   2007年03月02日 17:24
この天然石、気になる〜。 これだけで楽しみたいっ! 私なら、この石を、こう使うのに! そんなとき、こんな単品チャーム! 先週登場したレピドライトが可愛い香水瓶チャームになりました。 共同購入*レピドライトの香水瓶チャーム FROMSサマの人気シリ....
2. ナイルの百合に包まれた愛と一生モノの銀のルーペ  [ 水晶の環-自己満〜おきらくブログ! ]   2007年03月02日 17:25
本日の更新です〜・ ナイルの百合に包まれた愛 天然石を愉しむ 一生モノの銀のルーペ 単品でも組み合わせても楽しい カラーリリー*SAインカローズペンダントトップ ...
3. チャーム付きのブレスレット特集(1)着せ替え可能編  [ 水晶の環-自己満〜おきらくブログ! ]   2007年03月11日 17:50
手首に着ける天然石チャーム。 最近、FROMSサマのブレスレットは、チャーム付きが多いですね。 手首のチャームは、デスクワークに向かないんですが・・・ イイですね〜〜〜〜!! 前回のレピドライトのチャームで ブレスレットのチャームもイイかな〜と。 そこで...
4. 天然石チャームを着けれるブレスレットを作ってみました(1)  [ 水晶の環-自己満〜おきらくブログ! ]   2007年03月28日 08:58
手首に着ける天然石チャーム。 最近、FROMSサマのブレスレットは、チャーム付きが多いですね。 手首のチャームは、デスクワークに向かないんですが・・・ イイですね〜〜〜〜!! 前回のレピドライトのチャームで ブレスレットのチャームもイイかな〜と。 ...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オススメ商品
誕生石ペンダント(プレートタイプ)【天然石アクセサリーFROMS】

お手軽プライス!
誕生石ペンダント(プレートタイプ)
1,500円
この他にもいろいろ。
本家サイト↓
【水晶の環】

ブログランキング
清き一票 ↓
人気blogランキングへ
メニュー[1]
メニュー[2]
ブログに載せきれないコンテンツ。 本館「水晶の環」へリンクしてます。

ゲルマニウム
風水グッズ
浄化グッズ(マイナスイオン加工液)
チェーンetc
お手入れグッズ(銀磨き)

【Ranking etc】
人気blogランキング
当ブログに清き一票を!
ブログホイホイ
最新コメント