2007年03月14日

かららん。ハーキマーダイヤモンドと銀の籠

以前、届いたハーキマーダイヤモンド。

ものすごいクリアでキレイで可愛くて強い!
うっとり〜・

でも、ここでひとつ。
完璧!満足度120%のハーキマーダイヤモンドのルースに問題が。

ちっちゃい〜〜〜んですぅぅ

このサイズだと
ポーチに入れて持ち歩くにも、落ちちゃいそうです。

ハーキマーダイヤモンド約3/8インチルース

ここは、やはり、アレの出番かも。
アレなら、このハーキマーダイヤモンドのルースを
可愛く素敵に持ち歩ける!

ということで、注文した石籠シルバーペンダントトップ
昨日、届きました。


私が買ったハーキマーダイヤモンドと石籠シルバーペンダントトップ


入れてみると、からららんっ
だいぶゆとりがあります。

写真は、見ヅライですが、中にハーキマーダイヤモンドが入ってます。

中でキラキラ。
可愛い〜!

やや平べったいハートを想像していたんですが
丸い立体です。

なんとなくホオズキのカタチに似てます。
これなら、丸玉もOKですね。
この最大12ミリの天然石を入れることが可能だそうです。

ちなみに買ったのは、コレ
石籠シルバーペンダントトップ
石籠シルバーペンダントトップ
【PC:詳しく見る⇒】 【携帯:詳しく見る⇒】
1.800円

ハーキマーダイヤモンド約3/8インチルース
ハーキマーダイヤモンド約3/8インチ
【PC:詳しく見る⇒】 【携帯:詳しく見る⇒】
2.800円


人気blogポチッとな〜



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 今なら2000円!お年玉価格のハーキマーダイヤモンドと銀の石籠  [ 水晶の環-自己満〜おきらくブログ! ]   2007年03月15日 13:55
・・・お年玉でしょうか? なんと、あの最強水晶ハーキマーダイヤモンドが、2000円で手に入ります。 マジ? しかも、ランクは、A+! そんなキレイなのが、この価格!? 安過ぎです〜〜〜(><) 某お店で、4000円のAランク、 ハーキマーダイヤモンドの購入を悩....

この記事へのコメント

1. Posted by ろっど   2007年03月15日 10:34
4 こんにちわ。!多分同じところで購入と思われw
私はシルバーチェーンで加工してもらいましたよ〜。値段からも3/8インチしか手が出ませんでしたから;;でも満足ですね〜とても綺麗です。お金が余裕あれば1/2とか1インチのとか欲しいですが、普段使いには大きすぎるかもしれない・・・・と思ってます(いや負け惜しみ・・・かなw)。いきなりのコメントで失礼しました。
2. Posted by 美結花   2007年03月17日 15:34
こんにちは〜(^^)
コメントど〜もです。


ハーキマー、キレイですね〜。
母に、
「こんなちっっちゃいのに、そんな値段出したの?」
って、言われちゃいましたが
普通の水晶と、比較したら、
「あら、スゴイ光ってる!」って
母もナットク。
やっぱ、ハーキマーが違いますね。


1/2インチも買いましたよ〜。
意外と、小さいですが、
マジキレイ!
大きさは、そんなに変わらないですが、インクルージョンがない分、キランンきらん〜。きゃぁぁ〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オススメ商品
誕生石ペンダント(プレートタイプ)【天然石アクセサリーFROMS】

お手軽プライス!
誕生石ペンダント(プレートタイプ)
1,500円
この他にもいろいろ。
本家サイト↓
【水晶の環】

ブログランキング
清き一票 ↓
人気blogランキングへ
メニュー[1]
メニュー[2]
ブログに載せきれないコンテンツ。 本館「水晶の環」へリンクしてます。

ゲルマニウム
風水グッズ
浄化グッズ(マイナスイオン加工液)
チェーンetc
お手入れグッズ(銀磨き)

【Ranking etc】
人気blogランキング
当ブログに清き一票を!
ブログホイホイ
最新コメント