2007年03月28日

天然石チャームを着けれるブレスレットを作ってみました(1)

手首に着ける天然石チャーム。
最近、FROMSサマのブレスレットは、チャーム付きが多いですね。

手首のチャームは、デスクワークに向かないんですが・・・
イイですね〜〜〜〜!!


前回のレピドライトのチャーム
ブレスレットのチャームもイイかな〜と。

チャームトリガー付きSILVERフィガロブレス(中太幅3,5mm)【天然石アクセサリーFROMS】

FROMSサマのところには
チェーンタイプのチャームトリガー付きSILVERフィガロブレス(中太幅3,5mm)
あるんですが
どうせなら、作っちゃおう!

コンセプトは、
無難だけどチャームを引き立たせるブレス!

ということで、どんなパワーストーンにも合う
水晶をメインに作ってみます。

あとは、どうしよう〜
カット水晶をポイントに入れてみようかな?
キラキラ倍増!
ふふ楽しみ〜・

とりあえず、金具を買いにこれから行ってきます。

人気blogポチッとな〜

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 天然石チャームを着けれるブレスレットを作ってみました(2)完成  [ 水晶の環-自己満〜おきらくブログ! ]   2007年03月29日 18:17
大活躍! 想像以上にイイです! チャームが付けれるブレスレットを創ってみました。 どんなパワーストーンも付けれるようにベースは水晶。 やや細みの6ミリ玉です。 表にチャームのトリガー。 ちょっとサビシイので、さりげなく 裏に、カット水晶のワンポイント...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オススメ商品
誕生石ペンダント(プレートタイプ)【天然石アクセサリーFROMS】

お手軽プライス!
誕生石ペンダント(プレートタイプ)
1,500円
この他にもいろいろ。
本家サイト↓
【水晶の環】

ブログランキング
清き一票 ↓
人気blogランキングへ
メニュー[1]
メニュー[2]
ブログに載せきれないコンテンツ。 本館「水晶の環」へリンクしてます。

ゲルマニウム
風水グッズ
浄化グッズ(マイナスイオン加工液)
チェーンetc
お手入れグッズ(銀磨き)

【Ranking etc】
人気blogランキング
当ブログに清き一票を!
ブログホイホイ
最新コメント