2007年12月06日

7才のビーズのカエルと2X才のビーズアクセサリー

けっこう凝り性な私。

母が初めて知った娘の意外な一面。

「あなたは、ハマルと、とことんハマルのね〜。」

小学一年生。
初めてビーズに出会って
初めて、ハマりました。

キラキラのピーズをつなげるだけで
いろんなものができるんですよ〜。

ガラス細工みたいで、キラキラ!
夢のよう〜〜!
ガラス細工は、手に入らないけど
これなら、じっくり楽しめる〜〜(^^)
(たぶん)瞳まで、キラキラして、見ていたのかも。

コドモの頃って、見たものの奥にも
世界を感じてました。


当時は、子供だったので、ビーズアクセサリーというより
カエルやトンボなど、オブジェをよく作ってました。

昔って、ビーズアクセサリーって
オモチャの延長線なイメージがありましたが
最近は、ぐっとオトナなイメージですね。

あの頃は、おもちゃだったけど
今、ビーズで作るとしたら
ダンゼン!アクセサリー!

スワロフスキーやパールなど、ホントおしゃれ〜〜。

そんなステキな
ビーズショップを発見!
デュエルジャパン

天然石のビーズも充実してそうで
かなりイイかも。

人気ブログランキング
人気ブログランキングranQ
ブログランキング「くつろぐ」
pink_sugar at 15:47│Comments(0)TrackBack(0)たわごと 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オススメ商品
誕生石ペンダント(プレートタイプ)【天然石アクセサリーFROMS】

お手軽プライス!
誕生石ペンダント(プレートタイプ)
1,500円
この他にもいろいろ。
本家サイト↓
【水晶の環】

ブログランキング
清き一票 ↓
人気blogランキングへ
メニュー[1]
メニュー[2]
ブログに載せきれないコンテンツ。 本館「水晶の環」へリンクしてます。

ゲルマニウム
風水グッズ
浄化グッズ(マイナスイオン加工液)
チェーンetc
お手入れグッズ(銀磨き)

【Ranking etc】
人気blogランキング
当ブログに清き一票を!
ブログホイホイ
最新コメント