2008年08月24日

くさいっ!天然石についたニオイ

くさいっ!
くさい〜〜〜〜〜っっ!

ヘビースモーカーの友だちと
一晩遊んだら
天然石ブレスが、タバコくさくなってしまいました。

ブラッドストーン&スタークオーツ天と地のブレスレット【天然石アクセサリーFROMS】

タバコギライとしては
かなりキツイ・・・。

このニオイどうしよう??

某消臭剤ファ○リーズはともかく
安全な消臭剤
ミラクリーン
シュッシュッ?


それとも
QE セラピスベイ Serapis Bayオーラソーマ クイントエッセンスとかで
磨いてみる?


でも、根本的なこのニオイは、消せるのしょうか?
しかも、もっと天然で、消臭できるものは?


考えてたら、イイものを発見!
しかも、エコで、リーズナブル!!

それは、「紅茶」

紅茶には、消臭効果があるそうです。

そこで、飲み終わった紅茶の出がらしを
乾燥させて、集めて
その中に天然石ブレスを埋めてみました。

予想通り、消えました。
消臭できました〜〜。

かすかに紅茶の香りがするんですが
それもすぐとれます。

なにより、タバコ臭くなくなったのがウレシイ。
イイコト発見〜〜!!

人気ブログランキングranQ
人気ブログランキング
くつろぐ!ブログランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オススメ商品
誕生石ペンダント(プレートタイプ)【天然石アクセサリーFROMS】

お手軽プライス!
誕生石ペンダント(プレートタイプ)
1,500円
この他にもいろいろ。
本家サイト↓
【水晶の環】

ブログランキング
清き一票 ↓
人気blogランキングへ
メニュー[1]
メニュー[2]
ブログに載せきれないコンテンツ。 本館「水晶の環」へリンクしてます。

ゲルマニウム
風水グッズ
浄化グッズ(マイナスイオン加工液)
チェーンetc
お手入れグッズ(銀磨き)

【Ranking etc】
人気blogランキング
当ブログに清き一票を!
ブログホイホイ
最新コメント