2011年08月21日

AKBの聴こえないメッセージ

AKB48の歌には、
スピリチュアルメッセージが含まれていると
聞いたことがあります。


歌ってる本人(たぶんね)も
聴いている人もわからないけど
無意識層に届き
そこが共感するから、ヒットしているそうです。

なんだか、よくわからないけど
耳に残る曲とかありますよね。

いわば、魂に響く曲?

当たり前のフレーズなんですが
視点を変えると、違って聴こえてきます。

意図的なのか
たまたまなのか
それともウワサなのか・・・。

でも、秋元康さんは
あの美空ひばりの名曲
「川の流れのように」を作詞した方。

まさに、人生のようなあの曲を
作詞されたのなら
上の世界からのメッセージを受けとっていても
不思議じゃない気がします。


先日、これもメッセージなんではないかな〜と
思った曲。

『Beginner』

In your position set!

昨日までの経験とか
知識なんか荷物なだけ
風はいつも通り過ぎて
後に何も残さないよ

新しい道を探せ!
他人(ひと)の地図を広げるな!
伏せた目を上げた時に 0(ゼロ)になるんだ

僕らは夢見てるか?
未来を信じているか?
怖いもの知らず 身の程知らず
無鉄砲なまま
今 僕らは夢見てるか?
子どものようにまっさらに…
支配された鎖は引きちぎろう
Change your mind
Change your mind
何も知らなくていい Beginner!

失敗して 恥をかいて
傷ついたこと トラウマになって
あんな思い 2度と嫌だと
賢くなった大人たちよ

チャレンジは馬鹿げたこと
リスク 回避するように
愚かな計算して何を守るの?

僕らは生きているか?
明日も生きていたいか?
わかったふりして 知ったかぶりで
夢も久しぶり
そう 僕らは生きているか?
命無駄にしてないか?
脈を打つ鼓動を今 感じろ!

Stand up! Together!
生まれた日 思い出せ!
誰もがBeginner!
Stand up! Right away!
初めから 簡単に
上手くは行かねえ
Stand up! Together!
最初に戻ればいい
もいちどBeginner!
Stand up! Right away!
開き直って 開き直って
どうにかなるさ
古いページは破り捨てろ
さあ 始めようぜ!
We can be reborn all the time

僕らは夢見てるか?
未来を信じているか?
怖いもの知らず 身の程知らず
無鉄砲なまま
今 僕らは夢見てるか?
子どものようにまっさらに…
支配された鎖は引きちぎろう

何もできない
ちゃんとできない
それがどうした?
僕らは若いんだ
何もできない
すぐにできない
だから僕らに可能性があるんだ

雨は止んだ
風は止んだ
見たことのない
光が差すよ
今が時だ

君は生まれ変わった Beginner!

歌:AKB48
作詞:秋元康
作曲:井上ヨシマサ


てっきり、若い人向けの曲かと思ってたんですが
これって、魂の応援の曲?

「伏せた目を上げた時に 0(ゼロ)になるんだ」
まさに、0フィールド。
前を向き今を生きる。


「昨日までの経験とか
 知識なんか荷物なだけ
 風はいつも通り過ぎて
 後に何も残さないよ」

過去に捕らわれず
新しい時代を生きる。


「何もできない
 ちゃんとできない
 それがどうした?
 僕らは若いんだ
 何もできない
 すぐにできない
 だから僕らに可能性があるんだ」

ここに生きていることじだい
若い魂なんだから
失敗を恐れずに進む。


「雨は止んだ
 風は止んだ
 見たことのない
 光が差すよ
 今が時だ

 君は生まれ変わった Beginner!」

新時代、アセンションのこと?


最近は、スピリチュアルメッセージを
気づかれないようにさりげなく
埋め込まれて流れているそうです。


これは、これからの時代の定番?
アゼツライトさん。

アゼツライト・モルダバイト宇宙のペンダント【天然石アクセサリーFROMS】
アゼツライト・モルダバイト宇宙のペンダント
【PC:詳しく見る】 【携帯:詳しく見る】

アゼツライトは
次元を越えたエネルギーや知識、情報を
取り込むための窓を開けてくれるらしいです。

今、発信されている
大事なスピリチュアルメッセージが
どんどんキャッチしやすくなるってことですね。

また、気づきと変化を助け、
どんどん「何か」に目覚めてくるそうです。


【関連記事】

●テーマに気づく大切さ!ヒマラヤゴールドアゼツライトのダビデの星(2011.12.10)

●変革の時代のサポート。Silver925 宝飾質アゼツライトブレスレット

●次元上昇始まる!?25mmアゼツライトハートペンダントトップ

→『水晶の環』も見てみる


人気blogポチッと一票
お願いします〜(^0^)/

人気blogランキングへ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オススメ商品
誕生石ペンダント(プレートタイプ)【天然石アクセサリーFROMS】

お手軽プライス!
誕生石ペンダント(プレートタイプ)
1,500円
この他にもいろいろ。
本家サイト↓
【水晶の環】

ブログランキング
清き一票 ↓
人気blogランキングへ
メニュー[1]
メニュー[2]
ブログに載せきれないコンテンツ。 本館「水晶の環」へリンクしてます。

ゲルマニウム
風水グッズ
浄化グッズ(マイナスイオン加工液)
チェーンetc
お手入れグッズ(銀磨き)

【Ranking etc】
人気blogランキング
当ブログに清き一票を!
ブログホイホイ
最新コメント