2011年09月25日

新月に出会い満月のカタチになったラピスラズリ

思わず手にした
縁のあるラピス。

とりあえず、定番のブレスレットを創ることにしました。

バランスの良いパワーストーンの見極め方で書いているように
デザインを決めたブレスレットが
しっくりくるカタチになるまで
時間がかかることがあります。

このラピスは、かなり、かかりました。

新月に手にし、デザインを始めました。
何度も作り直して
重陽(9月9日)で、良さそうなカタチになったものも
再度、創り直して
最終的にカタチが決

なんと
満月!
中秋の名月の時でした。

ちなみに、今回のラピスは
中秋になる月の新月に出会ったので
「つきたま」と名付けました。

新月に出会い
満月(しかも中秋の名月)にカタチになる!

名前通りの展開だし
さすが、品格あるラピスラズリって感じです!


このラピスとの出会いには
どんな意味があるのでしょう。

これから、少しづつナゾが解けてくるんでしょうね〜。
楽しみです。

AAA14mm玉ラピスラズリーネックレス(エジプトの聖夜)【FROMS(ゲルマ★天然石★silver)】
AAA14mm玉ラピスラズリーネックレス(エジプトの聖夜)
7900円


【関連記事】

●石と出会うのは、タイミングが大事!?(2012.04.30)

●自分の石がイチバン可愛い!(2011.09.12)

●ラピスラズリとの出会いの意味(2011.09.17)

●カット水晶との運命的な出会い(2012.06.10)

→『水晶の環』も見てみる


人気blogポチッと一票
お願いします〜(^0^)/

人気blogランキングへ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オススメ商品
誕生石ペンダント(プレートタイプ)【天然石アクセサリーFROMS】

お手軽プライス!
誕生石ペンダント(プレートタイプ)
1,500円
この他にもいろいろ。
本家サイト↓
【水晶の環】

ブログランキング
清き一票 ↓
人気blogランキングへ
メニュー[1]
メニュー[2]
ブログに載せきれないコンテンツ。 本館「水晶の環」へリンクしてます。

ゲルマニウム
風水グッズ
浄化グッズ(マイナスイオン加工液)
チェーンetc
お手入れグッズ(銀磨き)

【Ranking etc】
人気blogランキング
当ブログに清き一票を!
ブログホイホイ
最新コメント