2011年11月06日

パワーストーンの厄落し

カッシャーン。

パワーストーンを落としてしまいました。

足元に落ちたので
すぐに拾って
幸いみんな無事でした。


カッシャーン。

落ちた瞬間
なにかが変わった気がしました。

大げさに言うと、世界が切り替わったような・・・。
なにかに、引き戻されたような・・・。

いわば、これは
「厄落し」ではないかと思います。

落ちたことで
私とパワーストーンの厄も
ポ〜ンと落ちたんだと思います。

これで
スッキリ!
開運に弾みがつきました〜!


これは、風水では
魔よけ、厄除け効果のあると言われている
「豚」さんのストラップ。

豆宝豚のストラップ2本セット
豆宝豚のストラップ2本セット
【PC:詳しく見る】 【携帯:詳しく見る】
2800円

人気ブログランキング
ブログランキング「くつろぐ」

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オススメ商品
誕生石ペンダント(プレートタイプ)【天然石アクセサリーFROMS】

お手軽プライス!
誕生石ペンダント(プレートタイプ)
1,500円
この他にもいろいろ。
本家サイト↓
【水晶の環】

ブログランキング
清き一票 ↓
人気blogランキングへ
メニュー[1]
メニュー[2]
ブログに載せきれないコンテンツ。 本館「水晶の環」へリンクしてます。

ゲルマニウム
風水グッズ
浄化グッズ(マイナスイオン加工液)
チェーンetc
お手入れグッズ(銀磨き)

【Ranking etc】
人気blogランキング
当ブログに清き一票を!
ブログホイホイ
最新コメント