2012年04月04日

算命学(2)エネルギーが高い人は、類を呼ぶ?

こんにちは。
パワーストーン コンダクターの美結香です。

算命学のエネルギー値は、
数値の大小でなく
その数値に見合った行動が大事です。
って、前回のお話。

あなたの「気エネルギー値」をチェック!!
ちなみに、「気エネルギー値」は↑でできます。


突然ですが、
私は、マイナスコンプレックスが大きいです。(たぶん)

例えば
トークが上手な人
オシャレな人
頭の回転が速い人
みんなスゴいな〜と素直に尊敬してしまいます。

・・・んで、私は、というと・・・ビミョウ〜。


周りばっかりスゴく見えてしまう私。
客観的に見たら、
エネルギー低そうです。

が。
ぶっちゃけ高いです。


万象算命学

エネルギー
なんと
300点超え!

平均が、200点前後なので
かなり高いです。

でも、とてもそう見えないし
自覚もないです。


なぜ、私は、こんなマイナスコンプレックスなんだろ〜と
思ったら、幼なじみ!

私の幼なじみは、
(当時)何でも、私より出来てました。
その比較から、かも・・・。

そんな私の幼なじみは、
エネルギー値が私より5点上です。

300点超えの私より
5点上の彼女。

彼女は、全然普通の人です。
こんなにエネルギー値が高いって、ビックリ。

でも、自分は普通だと思ってる私は、
周りからは、変わってると言われるので
彼女も変わってるのかも。

類は、類を呼ぶんですかね〜。


【関連記事】

●算命学(1)-エネルギー値から、自分を考える
●算命学(2)エネルギーが高い人は、類を呼ぶ?
●算命学(3)-エネルギー値が示す役目とは?


人気blogポチッと一票
お願いします〜(^0^)/

人気blogランキングへ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オススメ商品
誕生石ペンダント(プレートタイプ)【天然石アクセサリーFROMS】

お手軽プライス!
誕生石ペンダント(プレートタイプ)
1,500円
この他にもいろいろ。
本家サイト↓
【水晶の環】

ブログランキング
清き一票 ↓
人気blogランキングへ
メニュー[1]
メニュー[2]
ブログに載せきれないコンテンツ。 本館「水晶の環」へリンクしてます。

ゲルマニウム
風水グッズ
浄化グッズ(マイナスイオン加工液)
チェーンetc
お手入れグッズ(銀磨き)

【Ranking etc】
人気blogランキング
当ブログに清き一票を!
ブログホイホイ
最新コメント