2012年05月06日

スーパームーンパワー!

こんにちは。
パワーストーン コンダクターの美結香です。

昨日と今日は、
「スーパームーン」でした。

地球にもっとも月が近づいていて
いつもより、14%も大きく
明るいそうです。

キレイな月でした〜。
月のパワーがパワフル!?


「スーパームーン」って
なんか、
「セーラームーン」みたいですね。
ちょっと懐かしい〜。


これは、ロイヤルブルームーンストーンが
キレイなブレス。
6Aクンツァイト氷の女王ブレスレット
6Aクンツァイト氷の女王ブレスレット
【PC:詳しく見る】 【携帯:詳しく見る】

クンツァイトは
とても豊かな安らぎと
人生の楽しさを実感できる幸せなパワーストーン。
また悪い氣から守ってくれます。

このクンツァイトと引き立てあってるのが
ロイヤルブルームーン&カット水晶。

ムーンストーンの中のわずかしかない
ホントにキレイな部分。
私もロイヤルブルームーンのブレスを持ってますが
七色に光ってホントキレイなんです。
つい輝かせてみたくて
手首をくるくる回してしまいます(^^)

人気blogポチッと一票↓
人気blogランキングへ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オススメ商品
誕生石ペンダント(プレートタイプ)【天然石アクセサリーFROMS】

お手軽プライス!
誕生石ペンダント(プレートタイプ)
1,500円
この他にもいろいろ。
本家サイト↓
【水晶の環】

ブログランキング
清き一票 ↓
人気blogランキングへ
メニュー[1]
メニュー[2]
ブログに載せきれないコンテンツ。 本館「水晶の環」へリンクしてます。

ゲルマニウム
風水グッズ
浄化グッズ(マイナスイオン加工液)
チェーンetc
お手入れグッズ(銀磨き)

【Ranking etc】
人気blogランキング
当ブログに清き一票を!
ブログホイホイ
最新コメント