2013年08月12日

iphoneで出会い運アップできた!*

こんにちは。
パワーストーン コンダクターの美結香です。

ズバリ!出会い運がアップしました。
なんと、iphoneで!
しかも、コレは誰でもできる方法です!

以前、メイプルさまが携帯ストラップを変えたら変わった!

と言ってたのが、やっとわかりました。

↓ちなみに、コレがメイプルさまの
コミニュニケーションを変えた携帯ストラップ!
k18サファイア携帯ストラップ(シトリン、カイヤナイト、ブルーレース)【天然石アクセサリーFROMS】
k18サファイア携帯ストラップ
価 格:7,900円


お気に入りのストラップ
お気に入りのカバーを付けると
iphoneに愛着が湧くんですね〜。


実はけっこうiphoneを
おざなりにしていました。

お恥ずかしながら、
マイiphoneは、
ケースのコーティングは剥がれかけ
色の落ちた部分は、キラキラシールで
ごまかし・・・ゴメンナサイ〜(><)

今さら気付きました。

iphoneって
私の大事なコミュニケーションツール。
窓みたいなモノなんですね。

それに気付いて
感謝するようになったら
なんか、引き寄せるモノが
変わってきました。
これ、マジです。

iphoneに感謝するって
世界を結んでくれてるツールなので
世界そのものに感謝するって言っても
過言では、ないです。
私的にはね。


ちなみに、私の携帯ストラップ〜というか
iphoneには、セラフィナイト(クリノクロア)を付けてます。

セラフィナイトは不思議な石です。
なんとなく羽根が増えてくるような〜
どんどん変化するんです。
(詳しくは、羽根が増える〜記事参照)

また、セラフィナイトは、
天使の種類のひとつ、セラフィムが名前の由来。
天使と一緒って、ロマンティックですね〜。

セラフィナイト携帯ストラップ【天然石アクセサリーFROMS】
セラフィナイト携帯ストラップ
価 格:3,900円
取扱店:天然石アクセサリーFROMS


ちなみに、iphoneカバーは
phocase(フォケース)で買いました。
可愛いデザインが格安なので
おすすめですよ〜。

あなたも、iphoneに感謝してみませんか?


↓気になる関連記事は、こちらでチェック!
【水晶の環のブログ検索窓】

人気blogポチッと一票
お願いします〜(^0^)/

人気blogランキングへ




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オススメ商品
誕生石ペンダント(プレートタイプ)【天然石アクセサリーFROMS】

お手軽プライス!
誕生石ペンダント(プレートタイプ)
1,500円
この他にもいろいろ。
本家サイト↓
【水晶の環】

ブログランキング
清き一票 ↓
人気blogランキングへ
メニュー[1]
メニュー[2]
ブログに載せきれないコンテンツ。 本館「水晶の環」へリンクしてます。

ゲルマニウム
風水グッズ
浄化グッズ(マイナスイオン加工液)
チェーンetc
お手入れグッズ(銀磨き)

【Ranking etc】
人気blogランキング
当ブログに清き一票を!
ブログホイホイ
最新コメント