2013年08月15日

パズドラにハマった

こんにちは。
パワーストーン コンダクターの美結香です。

実は、「パズドラ」にハマってしまいました。

ファミコン世代で
ゲーム世代なのに
一切ゲームにハマったことない私。

ハジメテ、ハマりました。


なにがおもしろいのか?

なんでしょう・・・。
モンスターを育てて
進化させたりすることでしょうか。

でも、ゲームって
ほとんどがそうなんですか?
初めてなので、わかりませんが。


でも、「パズドラ」は、
様々なコトを教えてくれました。

友達と協力する大切さ
→フレンドでものすごく変わります

たしょうムリでも望めばできるコト

望めば、叶うことなど


そんな「パズドラ」のグッズが手に入る
パズドラ公式のお買い物サイト「パズドラ屋」



パズドラ公式のお買い物サイト「パズドラ屋」


イラストは、バステト。

モンスターの入手方法は、
主にガチャなので運次第。

このバステトを手に入れたことで
飛躍的にコインを稼げるようになりました。
ありがたいコです。

FROMSサマの全商品は、マイナスイオン加工液によって浄化し、さらに、ユニオミスティミストでパワーチャージを行い、最高の状態でお届けしています。

人気blogポチッと一票
お願いします〜(^0^)/

人気blogランキングへ




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オススメ商品
誕生石ペンダント(プレートタイプ)【天然石アクセサリーFROMS】

お手軽プライス!
誕生石ペンダント(プレートタイプ)
1,500円
この他にもいろいろ。
本家サイト↓
【水晶の環】

ブログランキング
清き一票 ↓
人気blogランキングへ
メニュー[1]
メニュー[2]
ブログに載せきれないコンテンツ。 本館「水晶の環」へリンクしてます。

ゲルマニウム
風水グッズ
浄化グッズ(マイナスイオン加工液)
チェーンetc
お手入れグッズ(銀磨き)

【Ranking etc】
人気blogランキング
当ブログに清き一票を!
ブログホイホイ
最新コメント