チェーン、ストラップ&お手入れグッズ

2007年02月19日

天然石をじっくり見れる!一生モノの銀製ペンダントルーペ(宝石・チェーン付)

先月、とびきり注文してたキレイなハーキマーダイヤモンドが到着しました。

一センチもないんですが、
輝きは、もちろん、いろんな特徴があるんです。

同封されてたハーキマーのデータを見ると
レコードキーパー、マニフェスト、ダウ・・・
さすが、ハーキマー!複雑です。

ハーキマーダイヤモンド約3/8インチルース【天然石アクセサリーFROMS】なんんですが・・・
ちっちゃいので、主な特徴はわかるんですが
肉眼では、見えないんです〜〜(><)

とくに水入り!
あのハーキマーの水入り水晶ですよ〜。

うちにきたハーキマーは、
レアな水入りハーキマーダイヤモンドなんだそうですが、
見えない・・・。

かすかに見える黒いインクルージョン。
このあたりにあるようです。
・・・ビミョウ・・・。

見たい〜〜〜っ。
水が動くとこが見たいよ〜・

と、今日は、まさにピッタリなものを発見!
ルーペです。
しかも、銀のルーペ!


銀製ペンダントルーペ(宝石・チェーン付)
銀製ペンダントルーペ(宝石・チェーン付)
【PC:詳しく見る】 【携帯:詳しく見る】

ルーペで覘く天然石の世界は、だいぶ違うんでしょうね〜・
インクルージョン、
とくにレインボーなんか、スゴそうです。


続きを読む
pink_sugar at 02:05|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年01月29日

シルバーが香る!?香りのクロスアクセサリー(天然エッセンシャルオイル付き)

シルバーが香る!?

香りが染み込む特殊なシルバーのクロスストラップ(ペンダントにもなります) と本格的なアロマエッセンシャルオイルのセットです。

なんで、シルバーに香りが?
それは、シルバーの特殊加工。
目に見えないちっちゃな気泡がいっぱいあって
その中に香りが染み込むそうです。
効果は、1日ぐらい。

共同購入*(エッセンシャルオイル付き)香りのアクセサリー【FROMS(ゲルマ★天然石★silver)】
共同購入*(エッセンシャルオイル付き)香りのアクセサリー
クロスモチーフ、十字架は、風水では、新しい良い縁を生み出すモチーフ!

そして、開運術では、香りはとても大切な要素です。
選べる2種類の天然100%のエッセンシャルオイル!

ラベンダー
ハーブの女王!リラックスといえば、ラベンダー!癒しの効果が高く、憂鬱やストレスを吹き飛ばしてくれます。

ベルガモット
万人好みの香り。紅茶のアールグレーは、このベルガモットのフレーバーです。柑橘系は豊かさ、金運を呼うそうです。

そして、メイプルサマが心をこめて、天然石ペリドットのカットビーズを1個1個トップに取り付けてくれます。

人気blogポチッと一票↓
人気blogランキングへ
pink_sugar at 18:39|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年12月25日

楽しい!パワーストーンとお出かけ!チェーン大活躍

えっ?
まだ持ってなかったの?

と言われそうですが・・・
最近、チェーンを買いました。
パワーストーンのペンダントトップに付けるチェーンです。


アメジストローズクォーツラリマーモルダバイト、インカローズ、アリゾナターコイズ・・
パワーストーンのペンダントトップは数あれど
あまり持ち歩くことがありません。

ふだんは、水晶ブレスレットのみ。
気分で、もうひとつパワーストーンのブレスレットを着けることもありますが
パワーストーンのペンダントってあまり着けませんでした。

ちなみにパワーストーンのペンダントは
家でお留守番が多いです。
ちなみに、こんなカンジに迷子ひも付き。
9404a2c9.jpg



あぁ、でもこんなに楽しいなんて!

パワーストーンとお出かけって楽しいですね!!
まさに今さらか!
と言われそうですが、最近チェーン大活躍!


長さは、45センチ。
ちょうど、胸元です。
短過ぎず、長過ぎず、ちょうどイイ長さです。


ちなみに、パワーストーンのペンダントは
「壇中(だんちゅう)」に着けると、イイと聞きました。

壇中は、胸のド真ん中、左右の胸の間で身体の中央のツボです。
第五チャクラもここにあります。
着けるなら、とくに第五チャクラに対応したローズクォーツとか良さそうですね。

ちなみに、私は、同じく第五チャクラに対応したセラフィナイト
ひも長めにして、この位置で着けてます。
癒されるカンジ!?



pink_sugar at 05:49|この記事のURLComments(0)TrackBack(1)

2006年09月19日

ルースを胸元に・・・とびきりキレイなロケット!

大切なルースをいつも持っていたい!

心の拠り所を入れて、アクセサリーにするって、
とってもロマンティック〜。


四葉のクローバー*ロケットペンダントトップ【FROMS(ゲルマ★天然石★silver)】
四葉のクローバー*ロケットペンダントトップ
3,900円

四葉は、幸運を運んでくれるアイテム。
お気に入りのルースを入れれば、幸運の小箱。


プレーンハート*ロケットペンダントトップ【FROMS(ゲルマ★天然石★silver)】
プレーンハート*ロケットペンダントトップ
1,800円

一度は見たことあるぐらいオーソドックスなハートタイプ。
写真を入れるには、最適なタイプですね。


キュービックハート*ロケットペンダントトップ【FROMS(ゲルマ★天然石★silver)】
キュービックハート*ロケットペンダントトップ
3,800円

中央にきらっとキュービックジルコニア。
アミ(!?)のようなアールヌーボーのような
作りが面白いですね。
中に入れるルースによって、気分もくるくる。

ユリ紋章ラウンド*ロケットペンダントトップ【FROMS(ゲルマ★天然石★silver)】
ユリ紋章ラウンド*ロケットペンダントトップ
2,900円

ユリ。
どこか、中世のようなカッコ良さ。
男性にもイイカンジ!?


クラウン*ロケットペンダントトップ【FROMS(ゲルマ★天然石★silver)】
クラウン*ロケットペンダントトップ
9,900円

最後は、ちょっと面白いクラウン。
いくつか入れられるので・・・
ブラックダイヤモンドブリオレット粒(加工用)ブラックダイヤをプラスすると、中のルースもパワーアップ
しやったりします。
先日、到着したブラックダイヤでやっちゃおうかな〜〜。


ランキング!ワープ!
人気blogランキングへ
pink_sugar at 12:09|この記事のURLComments(0)TrackBack(1)

2006年03月22日

お手軽液体銀磨き。いつまでもキラキラ美しく。

ペンダントトップ、ネックレス、チェーン。
キラキラシルバーは、輝きが命。
カンタンに磨けて激安のシルバー磨きをご紹介します。

続きを読む
pink_sugar at 17:35|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年03月07日

ペンダントトップをブレスレットにもしたいっ!

お気に入りのペンダントトップを
ブレスレットにもしたいっ!

そんなときは、
続きを読む
pink_sugar at 09:13|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年03月02日

ちょっとだけネックレスを長くしたい!

ネ〜ックレス〜。
ちょ〜っと短いときがある。
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!
あるある探検隊!*2

冒頭から寒過ぎでしょうか・・・
こんなことよくありませんか?
私は、よくあります。
続きを読む
pink_sugar at 10:40|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年02月28日

ペンダントに最適!チェーンいろいろ

あれれ、当然あるハズのものがない・・・
ペンダントトップは売っているのに
肝心のチェーンがありません。。。

そこで、急遽チェーン置き場を設置!


続きを読む
pink_sugar at 13:43|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年10月15日

いつブレスレットが切れても安心!?修理の受付開始♪

ありそうでなかった。
当然なきゃ、困るもの。
が、やっと出ました。

修理の受付開始!
続きを読む
pink_sugar at 14:09|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
オススメ商品
誕生石ペンダント(プレートタイプ)【天然石アクセサリーFROMS】

お手軽プライス!
誕生石ペンダント(プレートタイプ)
1,500円
この他にもいろいろ。
本家サイト↓
【水晶の環】

ブログランキング
清き一票 ↓
人気blogランキングへ
メニュー[1]
メニュー[2]
ブログに載せきれないコンテンツ。 本館「水晶の環」へリンクしてます。

ゲルマニウム
風水グッズ
浄化グッズ(マイナスイオン加工液)
チェーンetc
お手入れグッズ(銀磨き)

【Ranking etc】
人気blogランキング
当ブログに清き一票を!
ブログホイホイ
最新コメント