天然石ブレスレット(単一パワーストーン)

2006年12月19日

全てのチャクラカラーを持つマルチトルマリンブレス!

グリーン、イエロー、ブルー、ピンクにブラック。
いろいろな色があるトルマリン。
トルマリンは、この色によってパワーが違います。


マルチトルマリンブレスレット
マルチトルマリンブレスレット
【PC:詳しく見る】 【携帯:詳しく見る】

このブレスは、よくある「さざれ」ではありません。
オーバルカットで、このお値段は、かなりおトク!


全てのチャクラカラーを持つマルチトルマリン。
トルマリンは電気石とも呼ばれ、摩擦や太陽光などで、
微弱電流が流れ体調を整えるといわれています

色は、無色、紫、青、緑、黄色、褐色、赤、ピンク、黒など。
また、色により名前が付けられています。

アクローアイト(無色)
ルーべライト(赤色、ピンク)
シべライト(赤紫色)
インディコライト(青色)
ドラバイト(褐色または黄色)
ショール(黒色)
パライバ(ネオンブルー、ネオングリーン)
バイカラー(2つのカラーが混在)
パーティカラー(3つ以上のカラーが混在)
ウォーターメロン(スイカ。赤色またはピンク+緑色、バイカラーの一種)

カラーにより、対応するチャクラが変わります。


人気blogポチッと一票↓
人気blogランキングへ
pink_sugar at 05:19|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年08月31日

タイガーっぽくない!?タイガーアイのブレスレット

いまさながら、シンプルなタイガーアイブレスレット。
タイガーアイって、なぜか男性的ですね。
今回のタイガーアイは、一味違うタイガーアイ。
タイガーアイと言うのに、トラっぽくないです。

これは、ブルー。
タイガーアイの中でブルーはファルコンアイと呼びます。
黒くみえますが、光が当たると角度により、
ブルーのキャッツアイ効果(シャトヤンシー)がちゃんと現れますよ〜。

ブルーブラック・天然石タイガーアイブレスレット【FROMS(ゲルマ★天然石★silver)】
ブルーブラック・天然石タイガーアイブレスレット
2520円

石のパワーは、タイガーアイ基本の(!?)金運の他、頭脳労働や
対人関係に良好なバイブレーションを出すそうです。


これは、赤いタイガーアイ。
熱処理で赤くなってます。
レッド・天然石タイガーアイブレスレット【FROMS(ゲルマ★天然石★silver)】
レッド・天然石タイガーアイブレスレット
2520円

石のパワーは、タイガーアイ基本の(!?)金運を呼び込む他、
体力をサポートしてくれるようです。



ランキング!ワープ!
人気blogランキングへ
pink_sugar at 17:55|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年07月24日

最強パワー双龍が抱えるブラックダイヤ入りブレスレット

前回に引き続き、今回もブラックダイヤモンドです。
かなりパワーもずぉ〜〜んっと強い
男性向けのカッコイイブレス。
もちろん女性もOKですが・・・
男性向けの力強さです。

最強パワー双龍ブラックダイヤ入りブレスレット
最強パワー双龍ブラックダイヤ入りブレスレット
【PC:詳しく見る】 【携帯:詳しく見る】
8900円

なんでそんなに強いん??

ダイヤモンドは、まわりのものをパワーアップさせてくれます。
そんなブラックダイヤモンドを・・・

今年の風水ラッキーアイテムであり
最強の風水アイテム「龍」と合わせちゃいました。

ぎゃぼぉ〜んっ。
すごいです。
陰陽の双龍がブラックダイヤモンドのパワーを取り合う
すごいデザインです。
さりげなく、ブラックダイヤモンドは
風水の金数4個。

強くないワケないんですね。

ワザが欲しいっ。人気blog
人気blogランキングへ
pink_sugar at 05:55|この記事のURLComments(0)TrackBack(2)

2006年07月18日

レトロでキュートに開運!フローライトハートブレスレット

梅雨にちょっとイイかも〜。
フローライトのハートブレスです。

ころころ可愛いハートは、フローライト。
和名、蛍石。
紫外線に触れると光るそうです。

デザイン的にもレトロで可愛いですね。
最近、お上品なのブレスが多いですが
こんなキュートなのがこの季節は、イイ感じ。

フローライトハートブレスレット
フローライトハートブレスレット
【PC:詳しく見る】 【携帯:詳しく見る】
3,500円


カトリーナラファエル著の本の中にも、
フローライトには高いバイブレーションがあると紹介されているそうです。

この、ハート型。
風水的には、
幸運を招き、生命力を象徴し、
決行や運気の流れを良くする力があるそうです。
運を全体的に引き上げてくれるそうですよ〜!

ランキング!ワープ!
人気blogランキングへ

pink_sugar at 20:53|この記事のURLComments(0)TrackBack(1)

2006年04月02日

フルカラー!オールカラー!総天然色トルマリン勢揃い!

オドロキ!
トルマリンって、こんなにいろんな色があったんですね。
知りませんでした〜。

トルマリンキャンディブレスレット【FROMS(ゲルマ★天然石★silver)】
トルマリンキャンディブレスレット
18,000円

とくにブルートルマリン。
今まで、ピンクトルマリンがイチバン珍しいと思ってましたが
その上があったとは・・・。
ほんと、めったに見ない色です。

恒例の!?FROMSサマの抜粋↓

◆グリーントルマリン(ヴェルデライト)
慢性疲労から開放され、くつろぐために使用するのに最適の石です。
この石はハートチャクラに関係しています。
出来てしまったオーラの傷を修復する働きがあります。
また、これを身に着けている人を豊かさや繁栄に導きます。
(チャクラ:ハート/五行:木)

◆ピンクトルマリン(ルベライト)
心の傷が基となり、行動面での束縛や身体的な不調が発生しますが
この石を持ったり使ったりすることにより、
過去に起きた悲しみやマイナスな思想を開放します。
(チャクラ:ハート(オレンジは第2チャクラ)/五行:火)

◆ブルートルマリン(インディゴライト)
トルマリン類の中では、最も稀な色です。
この石は、スロートチャクラ(喉)からサードアイチャクラに
かけて作用し、コミュニケーションや知性に関係します。
また、自分自身へ厳しすぎる人には、良い癒しの石になります
(チャクラ:喉(サードアイ)/五行:水)

◆イエロートルマリン
論理的な考えを誘発し、創造性をもらたらし、仕事運、雇用運を上げる。
魂の成長に必要な出来事にめぐり合わせる。
(チャクラ:臍/五行:金)

◆ブラウン〜ブラックトルマリン
オーラを整え、身の回りの悪い影響をバリヤーのように防ぎます。
盾のようになって、あなたに向けられた、
怒り、妬み、恨み、嫉妬などのマイナス要因から護ります
(チャクラ:ベース/五行:土(黒は水)

◆水晶
チャクラ:クラウン

こうやって見ると、
色々な色のトルマリンが揃った
チャクラのバランスを整えるブレスなんですね〜。

ちなみに似たデザインのネックレス
カラートルマリンカクテルネックレス【FROMS(ゲルマ★天然石★silver)】
カラートルマリンカクテルネックレス
18000円


ここでこのブレスを使ったハートチャクラを
整えるテク(奥義?)をご紹介します。
恒例のFROMSサマ抜粋です〜
【ハートチャクラのらせん(奥義)】
トルマリンは透明から黒まで色々なスペクトラムを見せてくれます。同じグリーンでも深い緑から、若草の緑など様々です。石のパワーもその色と同じく少しずつ異なります。

さて今回は、トルマリンのもう一つ力=連鎖活性に注目ください。
中心はハートのチャクラと関係しますが、胸を中心として、すべてのチャクラを活性化させる働きがあります。

方法は、横になりこのネックレスを胸に円にして置きます。

そうしてワンズ(または、チューニングされているパワーの強い石・ポイント等)で時計回りにその上にかざします。

そうすることにより、強い癒しのバイブレーションを起こすことが出来ます。

結果的にハートのチャクラが最良の状態となり、連鎖活性で、隣の喉・臍のチャクラ、さらにはすべてのチャクラが良い状態になるのです。

今までに金運の臍のチャクラ石をもっても、ほとんど効果が感じられない方など、ハートのチャクラなどはそのままケアーしていなかったのではありませんか?
ハートのチャクラ(心)が悪いままで、財運や知性・仕事運などをあげようとすることは大変困難ですし、弊害が発生する恐れもあります。すべてのチャクラを整えてください。


どんな願いも心次第。
だから、ハートチャクラのケアが大事なんですね。

人気blogポチッと一票↓
人気blogランキングへ
続きを読む
pink_sugar at 18:06|この記事のURLComments(0)TrackBack(1)

2006年03月30日

固有のパワー実感!一種類のパワーストーンブレス(掘り起こし編No.2)

今日もゲンキに過去記事を掘り起こしますよ〜。
今回の単一パワーストーンブレスは、丸玉編。

パワーストーンは、カットによって多少
パワーが変化します。

例えば、ハート型にすれば
恋愛パワーがアップします。
単純ですが、ホントの話。

中でもイチバンパワーが安定するカタチが
●!
続きを読む
pink_sugar at 17:02|この記事のURLComments(0)TrackBack(1)

2006年03月29日

固有のパワー実感!一種類のパワーストーンブレス(掘り起こし編No,1)

ブログの記事数が増えたので
ブレスレットをちょこっと整理しました。

新カテゴリーは、
「天然石ブレスレット(単一パワーストーン) 」

1種類のパワーストーンで出来たブレスレットを集めてみました。
続きを読む
pink_sugar at 18:39|この記事のURLComments(0)TrackBack(2)

2006年02月26日

水晶との相性がわかる!爆裂水晶!

存在感は薄いけど、常に一定の人気を誇る頼もしいやつ!
爆裂水晶ブレスレットくんです。 【ベース】爆裂水晶ブレスレット
【ベース】爆裂水晶ブレスレット
【PC:詳しく見る】 【携帯:詳しく見る】
1,800円

おしゃれなブレスレットが多い中
爆裂水晶といえど、シンプルな丸玉ブレスレットでは
あまり目立ちませんが・・・
あなどれません。
ぶっちゃけ、当サイトの人気ブレスレットNo,1です。

爆裂水晶のみでできているので、
純粋にそのパワーを感じれます。
たしかに人気があるのもわかります。

おしゃれなブレスレットもイイけど、
いつも身に着けるならば、
どんな服にも合うシンプルなのがイチバン!ですね。
私も普段身に着けているのは、
シンプルな水晶のブレスレットです。

ちなみに、爆裂水晶とは?
本来、爆裂水晶とは、地中に眠る水晶が地殻変動により、
大きな圧力が加わり、ひび割れた状態になったものです。
このひび割れた水晶が邪気を取り去り、
幸運を呼ぶと言われています。
リバーストーンは、川の流れでパワーが強くなりますが
それと同様、大地の力を込められているのでしょうか。

なぜ「本来」なのか?
そうなんです。
通常出回るものは、加工して爆裂しているんです。

だから
爆裂水晶は、天然のクラックがある天然水晶に
さらに急激な温度変化などの試練を与え、
全体的に美しく亀裂が入るように手を加えたものとなります。

とはいっても、この爆裂水晶。
特有の不思議な現象が起きます。

しばらく爆裂水晶と仲良くしていると、
亀裂が少なくなるなど、
変化が起きるんです。

同じ場所に同じように置いている爆裂水晶でも、
片方に特別な感情を持つと、
片方だけが変化することもあります。

個人差もあって、同じように持っていても、
すぐに変化が現れる人とほとんど変化の
無い人もいます。
不思議ですね〜。

ちなみにこのブレスレットは、ベース。
つまり、この爆裂水晶ブレスレットにいろいろな
パワーストーンを組み合わせることができるんです。
例えば、こんな感じ↓
[パーツ]チャロアイト8mm玉【FROMS(ゲルマ★天然石★silver)】 [パーツ]ルビー8mm玉【FROMS(ゲルマ★天然石★silver)】 [パーツ]本水晶14mm玉【FROMS(ゲルマ★天然石★silver)】
癒しならコレ! 情熱の愛! イッキに格up!
(かなり大きめ)
[パーツ ]
チャロアイト8mm
[パーツ]
ルビー8mm玉
[パーツ]
本水晶14mm玉
800円(税込) 900円(税込) 300円(税込)
     
[パーツ]三眼天珠(天然石めのう)【FROMS(ゲルマ★天然石★silver)】 高純度99.999%ゲルマニウムビーズ(ミラー5mm)【FROMS(ゲルマ★天然石★silver)】 [パーツ]サファイア8mm玉【FROMS(ゲルマ★天然石★silver)】
幸運を呼ぶ
三眼天珠
高純度!
パワーが違います
金運up!
[パーツ]
三眼天珠
(天然石めのう)
高純度99.999%
ゲルマニウム
ビーズ
(ミラー5mm)
[パーツ]
サファイア8mm玉
300円(税込) 3.000円(税込) 800円(税込)


オーダーメイドのオリジナルブレスレットですね。
詳しくは、過去記事に書いてあります。
◆あなただけのオリジナルオーダーメイドブレスレット(1)
◆あなただけのオリジナルオーダーメイドブレスレット(2)

人気blogポチッと一票↓
人気blogランキングへ

pink_sugar at 17:32|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年01月29日

自分を愛す!ナルシストなマダガスカルローズクォーツ!

ガスカルスターローズクオーツ(S-size) マダガスカルスターローズクオーツ
(S-size)
【PC:詳しく見る】 【携帯:詳しく見る】

あぁ〜プリティっ!
ローズクォーツって、
乳白色みたいなピンクのイメージがありますが、
こんなクリアなローズクォーツもあるんですね。

これは、マダガスカル産のローズクォーツ。
キレイなインクルージョンが見えることもあるので
スターローズクオーツとも呼ばれてます。

マダガスカルスターローズクオーツは、
ローズクオーツの中でも別格!
価格も10倍違うそうです。
たしかにこんだけキレイならば当然ですね。

マダガスカルローズクオーツ(桃氷ブレスレット)
マダガスカルローズクオーツ(桃氷ブレスレット)
【PC:詳しく見る】【携帯:詳しく見る】

6,000円(税込)

マダガスカルスターローズクオーツ でできた
ロマンティックな桃氷ブレスレット。
意外と安くてビックリ!

FROMSサマによると
ハイグレードローズクオーツはやはりパワーも強大です。 ハート(胸)のチャクラを開き、 貴方は、寛大な心を持つことが出来ます。

とのことです。

さらにさらに
この石の持つ静かな感受性は、貴方のロマンスに手を貸してくれます。 また、貴方にやさしさと暖かい気持ちを与えてくれます。 最近、やさしさが減少していてる貴方にお薦め♪女性の味方のパワーストーンです。

よくローズクオーツは、愛の石といわれますが
この愛は、他者に対する愛ではなくて
「自己愛」
自分自身に対する愛です。

自分を愛せない人は、他人を愛せないと言われています。
自分に愛が足りていないのに、
人に与えるほど愛があると思いますか?

まぁ、これは本の受け売りですが。

やさしいローズクオーツは、
ほんわりと自分自身の愛を取り戻させてくれます。

・・・この理論で言うと、
ローズクオーツに惹かれる人は、
自分への愛が足りていなんでしょうか?
う〜ん・・・心当たりあるかも。
みなさんは、いかがですか?

あぁ!
早くマイローズクオーツ届かないかな〜。
私を癒して〜(^^)

こっちのランキングもちょっと気になる
人気blogポチッと一票↓
人気blogランキングへ

pink_sugar at 16:44|この記事のURLComments(2)TrackBack(4)

2005年12月11日

プレゼントでパワーup! 12月の誕生石ターコイズ(トルコ石)♪

今月、12月の誕生石。
ターコイズことトルコ石です。

今年、流行しましたね。
彩度の高い鮮やかなブルーは
持つだけできぶんを明るくしてくれるようです。

ターコイズは、世界中で守護石として大切てきたようで、
インド・中国・ネイティブアメリカン・イラン各地で
トルコ石の守護石との伝説が残っています。
また、身に危険があると、色が変わって教えてくれる・・・
そんなところが旅のお守りにされるゆえんでしょうか。

チャイニーズターコイズブレスレット【FROMS(ゲルマ★天然石★silver)】

チャイニーズターコイズブレスレット
3000円

ふつう、原石以外は、なんらかの加工がされているんですが、
さすがFROMSサマ。
と〜ぜんっ!100%天然です。

えっ、100%天然なのに安過ぎ??
でしょ〜。
私もビックリしました。
なんで、こんなにリーズナブルなのでしょうか?
それは、チャイニーズターコイズなんです!

FROMSサマのページより↓
チャイニーズターコイズ
最近のインディアンジュエリーでアメリカの鉱脈が枯渇したため チャイニーズターコイズが代用とされている。 黒や緑が買った茶色のマトリックスが特徴のものから ドラゴンスケールと呼ばれるうろこ状のものと特徴も様々。 質の高い石ではあるが、埋蔵量がまだ豊富なために アメリカものに比べるとリーズナブル


だそうです。
質が高くても、埋蔵量が多いから安いなんて
ちょっとかわいそ〜。
でもこれがチャンスというやつでしょうか。

ブレスレットとお揃いのネックレス。
チャイニーズターコイズネックレス(ショート)【FROMS(ゲルマ★天然石★silver)】
チャイニーズターコイズネックレス(ショート)
9800円
チャイニーズターコイズネックレス(ロングタイプ60cm)
13800円

ターコイズは、おもしろい特徴があるんです。
よく話題になるので、ご存知の方も多いかもしれませんが
なんと、プレゼントされるとパワーがアップ!しちゃうんです。
なぜでしょう??
よくわかんないですが不思議なヤツです。
自分で買うより、おねだりした方がイイんですね(^^) ふふっ

人気blogポチッと一票↓
人気blogランキングへ

pink_sugar at 18:50|この記事のURLComments(5)TrackBack(2)
オススメ商品
誕生石ペンダント(プレートタイプ)【天然石アクセサリーFROMS】

お手軽プライス!
誕生石ペンダント(プレートタイプ)
1,500円
この他にもいろいろ。
本家サイト↓
【水晶の環】

ブログランキング
清き一票 ↓
人気blogランキングへ
メニュー[1]
メニュー[2]
ブログに載せきれないコンテンツ。 本館「水晶の環」へリンクしてます。

ゲルマニウム
風水グッズ
浄化グッズ(マイナスイオン加工液)
チェーンetc
お手入れグッズ(銀磨き)

【Ranking etc】
人気blogランキング
当ブログに清き一票を!
ブログホイホイ
最新コメント