パワーストーン取説MEMO

2006年12月12日

とっても大事!パワーストーンの浄化(7)お香、インセンス編(最適な極上ホワイトセージ)

おぉ、これはベンリ!
パワーストーン浄化用のホワイトセージ!

カイヤナイトスーパーセブンのように例外もいますが
基本的にパワーストーンは、浄化が不可欠。


浄化用・極上セドナ産ホワイトセージお徳用約45g
パワーストーン浄化用・極上セドナ産ホワイトセージお徳用約45g
【PC:詳しく見る】 【携帯:詳しく見る】
2500円

日光、水、土など様々な浄化方法があります。
しかし、浄化方法によっては、不向きなパワーストーンもあります。

そんななか、どんなパワーストーンも浄化できるのが
インセンスなどのお香。
とくに冒頭のホワイトセージが最適といわれています。

なんか今回は、この記事
とっても大事!パワーストーンの浄化(7)お香、インセンス編
にちょっとかぶってます。

ちなみに、クラスター七星陣もどんなパワーストーンも浄化できます。

あっ、どうせなら、今までの浄化方法まとめてみます。

続きを読む
pink_sugar at 05:25|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年10月18日

とっても大事!パワーストーンの浄化(8)音編b:空間やパワーストーンを浄化!銀のベル月鈴

ひさびさの〜パワーストーン浄化コーナーです。

以前、
とっても大事!パワーストーンの浄化(8)音編
でパワーストーンは、「音で浄化」できるけど
どんな音で、どんな楽器でするんだろう??

と言ってたら
ピッタリのが出てきました。
澄んだ音色の銀のベルです〜。

CZ銀の月鈴(プレーン)【FROMS(ゲルマ★天然石★silver)】
CZ銀の月鈴(プレーン)


銀のベルは、世界共通のラッキーアイテム!
風水では、銀の鈴の音は、場を清めて、天然石なども浄化するそうです。
おおっ、まさに適役!

CZ銀の月鈴(ハニカム)【FROMS(ゲルマ★天然石★silver)】
CZ銀の月鈴(ハニカム)

この銀のベルこと「月鈴」は、すんごい凝ってるんです〜。
とても贅沢に施された銀の細工!
さらにダイヤモンドより屈折率の高いCZが
細か〜〜〜くセッティングされています。
これは、宝石と同じ方法で一つ一つ細工されたものです。
手間かかってます〜。

また、バチカンにも細かい細工が施してあります。

使用している銀は925/1000で、
銀は、月のパワーの象徴とも言われているのです。
だから、「月鈴」なんですね〜。


CZ銀の月鈴(ミラーボール) CZ銀の月鈴(ミラーボール)【FROMS(ゲルマ★天然石★silver)】


使い方は、
・ペンダントトップ
・バックに結んでだり
・お財布に結んだり
・天然石や空間の浄化
・家の東側、入り口などに吊るして(招福・厄除け)

などなど。

人気blogポチッと一票↓
人気blogランキングへ
pink_sugar at 03:27|この記事のURLComments(1)TrackBack(1)

2006年07月17日

パワーストーンのパワーが描かれたユニオミスティカード

全部で11枚のオラクル(神託)。
"今の自分のその瞬間"を映し出す鏡。
自分自身を良く知るため、導くためのカードです。

ユニオミスティ カードは、
ジェムストーンや植物のエネルギーが描き込まれています。
パワーが描き込まれたなんて、ちょっと神秘的〜。
カードの持つバイブレーション(波動)が、
潜在能力を引き出してくれるそうです。

また『ユニオミスティ カード』の解説書には、
どのようにしてこのカードやユニオミスティオイルオイルが誕生したのか、
カードやオイルの表すメッセージ、
カードを使った様々なリーディングの方法などが書かれています。

今までの
ユニオミスティミストユニオミスティオイルユニオミスティ・マッサージ&ボディオイルを使うための手引きみたいなカードです。

ユニオミスティカード【FROMS(ゲルマ★天然石★silver)】
ユニオミスティカード
2940円



人気blogポチッと一票↓
人気blogランキングへ
pink_sugar at 05:27|この記事のURLComments(0)TrackBack(1)

2006年07月16日

パワーストーンのパワーを転写!ユニオミスティオイル

パワーストーンのパワーを極上のアロマに転写したという
神秘的なユニオミスティオイル。

ちょっと前、ご紹介したユニオミスティミストのオイル版です。

ユニオミスティオイル【FROMS(ゲルマ★天然石★silver)】
ユニオミスティオイル
4515円

ユニオミスティミスト同様のシリーズ展開です。
詳しくは、
◆パワーストーンエッセンス!効き目が違うユニオミスティミスト
をご覧ください。
種類もパワーも同じです。

・・・が、ひとつだけ違うものがあります。

『ミレニアムオイル』
文字通りこの21世紀用のオイル。
魂をブロックのないニュートラルな状態にして、
アロマ効果やパワーストーン効果を最も吸収しやすくしてくれるそうです。


ところで
ミストとオイルなにが違うんでしょう?

ミストは、文字通りシュッシュッ。
吹きかけるので、空間を清めるときにベンリです。

それに対してオイルは、けっこう使えます。
肌につけたり、マッサージしたり。
基本的にアロマオイルなどは、直接肌につけるのは
刺激が強いので、キャリアオイルで薄めて使うのですが
これは、直接使ってもOKみたいです。
さらにオイルを薄めてミストとしても使えるかも!?

ユニオミスティ・マッサージ&ボディオイル【FROMS(ゲルマ★天然石★silver)】
ユニオミスティ・マッサージ&ボディオイル
4200円

同じくユニオミスティオイルですが
これはまさしくマッサージ用のボディオイル。
ユニオミスティオイルを混ぜてキャリアオイルとしても使えちゃいます。

美肌効果も高いので、バスオイルや、ヘアケアにもOK!
マッサージにこれを使うと、ヒーリングの効果が倍増するそうです。

種類は、二種類。
リラックスか高揚感か。
アロマオイルの基本原則の二種類です。

◆アフロディシア
幸福感を高めリラックスさせてくれます。
含まれている精油:イランイラン、オレンジ、ゼラニウム、クローブ
含まれているエオラジェムエッセンス:ルビー、エメラルド

◆リジュビネイト
活発に元気づけてくれます。
含まれている精油:ラベンダー、ペパーミント、ローズマリー、ユーカリ
含まれているエオラジェムエッセンス:ダイアモンド、マラカイト

人気blogポチッと一票↓
人気blogランキングへ
pink_sugar at 05:23|この記事のURLComments(0)TrackBack(1)

2006年07月06日

パワーストーンのパワーを引き出す!エオラ ジェムストーン オラクル カード

エオラ ジェムストーン オラクル カードは、
パワーストーンの世界への案内状とも言える全く新しい導きのツール。

初耳なので、FROMSサマにページによると

あなたがパワーストーンとともに旅立つために、
もっともっと、パワーストーンを活用するために、
そして、さらにパワーストーンと仲良くなるために
必要なツールなのだそうです。

実は、あのオーラソーマの姉妹品なんだそうです。
しっかりしたブランドなんですね。

エオラ ジェムストーン オラクル カード
エオラ ジェムストーン オラクル カード
【PC:詳しく見る】 【携帯:詳しく見る】
5,040円

エオラ ジェムストーン オラクル カードは44枚。
この カードでどんなことができるのでしょうか??

エオラ・ジェムストーン・オラクル・カードを使って6種類のリーディング(占い)が用意されています。
それぞれのリーディングやレイアウトには固有の目的があり、それぞれのパワーストーンのエネルギー、ヒーリング特性や変容などの側面を考慮してデザインされています。

例えば・・・

★チャリス・オブ・ライフ・リーディング
(生命の聖杯)
今生におけるあなたの真の潜在能力を明らかにする重要なリーディングです。

★ハートストーン・スパイラル・リーディング
(ハートストーンの渦)
ハートセンターの鍵を開け、その中にある障害物を取り除くことに焦点を置いた癒しのリーディング。

★セイクリッド・スター・レイアウト 
(聖なる星)
もって生まれた可能性を最大限に引き出し、私たちを取り巻き、体内に浸透する生命エネルギーを高めるための発展のリーディングです。

★クリスタル・メディスン・ホィール・リーディング
(クリスタルの魔法の輪)
家や周囲の環境に調和とバランスをもたらすエネルギーを持ったパワーストーンが何かを探すリーディング。

★オラクル・オブ・エオラ・リーディング 
(エオラの神託)  
このリーディングは、目に見えないスピリチュアルなエネルギーや意識にもっと容易にアクセスできるようになることを主要な目的として考案されました。

★今日のジェムストーン
毎日の生活に必要なジェムストーンのエネルギーにチューニングするために創られました。

エオラ ジェムストーン オラクル カード【FROMS(ゲルマ★天然石★silver)】

他にも、リーディングにより、あなたが選んだパワーストーンを用いて、
深い瞑想を行う方法が詳しく説明されています。

今あるパワーストーンのパワーを100%、
いや、200%引き出すことが可能になっちゃうそうです〜〜。

内容は、スピリチュアル的にもかなり充実しています。
パワーストーンを極めたいっ!
もっと楽しみたいっ! って方に。

最後にカードの種類をズラッとずるっと。
エオラ、アゲート、アマゾナイト、アンバー、アメジスト(紫水晶)、アクアマリン、アヴェンチュリン、アズライト、ブラッドストーン、カーネリアン(赤瑪瑙)、クリソコラ、シトリン、クリスタル・クォーツ(水晶)、ダイヤモンド、エメラルド、ファイアー・アゲート、フローライト(蛍石)、ガーネット(柘榴石)、グリーン・トルマリン、ハーキマー・ダイヤモンド、ヘマタイト、ジェード、ジャスパー、ラブラドライト、ラピスラズリ, ラピス、マラカイト、モルダヴァイト、ムーンストーン、オブシディアン、オパール、パール、レッド・コーラル、ロードクロサイト、ローズ・クォーツ(紅水晶)、ルビー、サファイア、セレナイト、スモーキー・クォーツ、ソーダライト、スギライト、タイガーアイ(虎目石)、トパーズ、ターコイズ(トルコ石)、ユナカイト、ウォーターメロン・トルマリン

ポチッと欲しい。人気blog
人気blogランキングへ

pink_sugar at 05:06|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年06月28日

パワーストーンエッセンス!効き目が違うユニオミスティミスト

ちょっとミステリアスな逸品。
ユニオミスティミストです。

これは、極上のフラワーエッセンスと製油、 そして、4種類のジェムストーンエッセンス(パワーストーンから作られたエッセンス)で作られています。

さて、どう使うのかというと・・・
元気回復とリフレッシュ!
身体や、お部屋にシュッ。その場を浄化できます。

セラピー効果が高いので
ストレス解消や、リフレッシュは、当然!
メッセージを読むと、いろんな場面でサポートしてくれそうです。
人生こんな時って「あるある〜」
私は、愛が欲しい〜っ「愛の誕生」!

でも、ここは、やっぱりパワーストーンと組み合わせて使いたいですね。

また、エオラ ジェムストーン オラクル カードと組み合わせて使えたり
パワーストーンの浄化にも使えちゃいます。

ユニオミスティミスト【FROMS(ゲルマ★天然石★silver)】
ユニオミスティミスト
3990円

このユニオミスティミストは、他のアロマ系エッセンスとの大きな違いは、パワーストーン使われている点ですが
それだけじゃありませんよ〜。
品質にかなりこだわっています。

このようなセラピーティックグレードの極上の精油は
実は、流通しているアロマオイルの1%以下の量しかないそうです。
混ぜ物をしたり、不純物が入った通常のアロマオイルでは
本当のその香りがもつセラピー効果も半減。

この「ユニオミスティミスト」は、その香りに閉じ込められた生命力の力を最大に使用するためにガスクロマトグラフィー法によるテストを受けて不純物を含まない極上のフラワーエッセンス・精油を使用しています。
だからパワーも効きも違うんですね。

ユニオミスティミストは、11種類。
今、必要なのは・・・


ユニオミスティミスト
ユニオミスティミスト(愛の誕生)
【Powerstone】
スギライト、ソーダライト、フローライト、ジャスパー (ハートとマインドがひとつになる、やすらぎ、平穏をもたらす、高いインスピレーションの誕生)

対応するチャクラ: 4,5,6,7

【Fregrance】
ラベンダー、レッドローズ、ホワイトローズ(緩和、高揚、バランス調整)
香りのイメージ:ソフトでやわらかい、穏やか。

【Messege】
自分の人生に愛が必要だと感じるとき、また、愛されていないと感じるときに自分が「愛」の存在であるということに目覚めはじめます。あなたの中に新しい体験や理解が生まれるでしょう。(不安や恐れを感じるときに)
ユニオミスティミスト
ユニオミスティミスト(目覚めへの誘い)
【Powerstone】
ローズクォーツ、サファイア、ラピスラズリ、クリアクォーツ (自分の価値を認める、内側のヴィジョンとつながる、ハートにふれる)

対応するチャクラ: 4,5,6,7

【Fregrance】
クローブ、レモン、ローズマリー、オレンジ (心に明るさや喜びをもたらす。リフレッシュ、明晰性)
香りのイメージ: 元気の出るような、すがすがしい

【Messege】
何かをクリアにさせたいとき、新しい理解を自分の人生にもたらしたいときに、新しいことを始めたいと感じるときに(新しい仕事、人間関係、考えなど)。古い幻想から抜け出し、新しいものへと目覚めるよう呼ばれています。暗闇に光がもたらされ、今まさに目覚めようとしています。
ユニオミスティミスト
ユニオミスティミスト(試練を克服する)
【Powerstone】
ターコイズ、マラカイト、スモーキークォーツ、オブシディアン (ハートを開くことをサポートし、コミュニケーションを助ける。過去を手放す)

対応するチャクラ: 1,3,4,5

【Fregrance】
ゼラニウム、ペパーミント、ジュニパーベリー、レモン、イランイラン、クローブ、バジル、ユーカリプタス (緩和、高揚、明晰性をあたえる)
香りのイメージ: 深みのある甘さ、力強さ。

【Messege】
生きていくのが困難だと、感じるときに、サポートが必要だと感じるときに。 :新たな喜びと幸せがあなたに訪れようとしています。困難なときを目覚めのためのチャンスにしましょう。
ユニオミスティミスト
ユニオミスティミスト(境界を超えて)
【Powerstone】
ムーンストーン、ロードクロサイト、クリソコラ、パール (恐れからの自由、感情や感覚とのつながり、自分自身を愛する)

対応するチャクラ: 4,5,6,7

【Fregrance】
クローブ、ラベンサラ、イランイラン、ユーカリプタス、マージョラム、バーチ、ゼラニウム、ジュニパーベリー、バジル (不安やストレスを和らげる、精神を高める)
香りのイメージ: 気持ちを高める、胸躍る感じ

【Messege】
しがみついているもの、自分の思い込み、人間関係、アイデアを手放したいと感じるときに自分が限界だと感じていることを乗り越えたいときに。人生で経験してきた様々な制限(状況、観念、誤解など)を手放すことで、新しい可能性へと道が開かれます。
ユニオミスティミスト
ユニオミスティミスト(自然への回帰)
【Powerstone】
ハーキマー、ヘマタイト、アンバー、ブラッドストーン (純粋さを取り戻す、グラウンディング、エネルギーの流れ、叡智とのつながり)

対応するチャクラ: 1,3,7

【Fregrance】
ラベンダー、イランイラン、クローブ(鎮静、緩和、くつろぎ、バランスをもたらす)
香りのイメージ: 心地よさ、安心感

【Messege】
物事にあまりにも深刻になりすぎてしまうあなたに・・・。自分自身にもう一度愛を取り戻す必要があると感じるときに。あなたのハートの最も深い望みに従うときがきています。深刻になりすぎず、本来の質である遊びに満ちた心、喜びを思い出して。
ユニオミスティミスト
ユニオミスティミスト(収穫)
【Powerstone】
カーネリアン、ファイヤーアゲート、シトリン、トパーズ (喜び、遊び心、内なる美の表現、与えること受け取ること)

【Fregrance】
レモン、オレンジ、ゼラニウム、ベイローレル、ライム(明るさ、リフレッシュ、落ち着き)
香りのイメージ: ジューシーな感じ、満足感

【Messege】
何かを受け取るのが難しいと感じるときに。人生で多くのものごとの実りを収穫する時期です。秘められた特質が明らかにされ、直感が目覚めます。活力が回復してきます。
ユニオミスティミスト
ユニオミスティミスト(豊かさ)
【Powerstone】
グリーントルマリン、エメラルド、タイガーアイ、アゲート (豊かさ、スペース、繁栄、深いくつろぎ)

対応するチャクラ: 1,2,3,4

【Fregrance】
ラベンダー、タイム、ライム、バーチ、ジュニパーベリー、クローブ、ペパーミント、ジンジャー(活力、積極性を促す、明るさ)
香りのイメージ: 爽快感、エネルギーに満ちた

【Messege】
人生に富と繁栄をもたらしたいと感じるときに。あなた自身が受け取るに値する恩恵を受け取るときです。そして物質的な豊かさだけではなく全てのレベルにおいての豊かさに気づいていきます。
ユニオミスティミスト
ユニオミスティミスト(最愛の人)
【Powerstone】
ウォーターメロントルマリン、ジェイド、ユナカイト、アベンチュリン (愛と成功、男性性と女性性の統合、ロマンス、関係性に調和をもたらす)

対応するチャクラ: 3,4,6

【Fregrance】
バジル、ローズマリー、ラベンサラ、ラベンダー、レモン(やさしく包み込む、陽気さ、サポート)
香りのイメージ: 包み込まれるような、支えられるような・・・。

【Messege】
最愛の人に出会いたいと感じているとき、人間関係(恋人、家族、友人、仕事関係など)がうまくいっていないと感じるときに。内なる男性性と女性性を統合するときです。あなたの人生の多くの課題が今、ひとつになろうとしています。統一、バランス、明晰さのとき。
ユニオミスティミスト(到着)
ユニオミスティミスト
【Powerstone】
アズライト、アメジスト、アクアマリン、アマゾナイト (新しい始まり、明晰さ、ハートの静けさ、勝利)

対応するチャクラ: 4,5,6,7

【Fregrance】
オレンジ、ラベンダー、クローブ、マンダリン、ローズマリー、ゼラニウム(温かさ、喜び、快活さ)
香りのイメージ: 軽やかさ、みずみずしさ

【Messege】
人生に安らぎやくつろぎをもたらしたいと感じるときに何かを成し遂げたいと感じるときに(プロジェクト、アイデア、関係性など) 人生における大きな、あるいは小さなサイクルの完結のときです。光と高い気づきが提供され、深いくつろぎと知恵の状態に到達します。
ユニオミスティミスト(超意識)
ユニオミスティミスト
【Powerstone】
セレナイト、モルダバイト、ラブラドライト、オパール (インスピレーション、統合、知恵を通しての真実)

対応するチャクラ:5,6,7

【Fregrance】
クローブ、ゼラニウム、レモン、ペパーミント、ローズマリー(活力を与える、励まし、明るさ)
香りのイメージ:深みのある、しっとりとした、落ち着き

【Messege】
今の状況に理解をもたらしたいと感じるとき、目覚めや、気づき、意識を今の人生にもたらしたいときに。生の神秘への扉は、今あなたの目の前で開かれています。新しい始まりと可能性に満ちた時であり、人生に新鮮さがやってきます。
ユニオミスティミスト(ゾルバ・ザ・ブッダ)
ユニオミスティミスト
【Powerstone】
ダイヤモンド、ルビー、ガーネット、レッドコーラル (輝き、愛の実現、シンプルさ、活力、情熱)

対応するチャクラ :1,2,4,7

【Fregrance】
クローブ、イランイラン、ローズ、ジャスミン(華やかさ、緊張を和らげる、力強さ)
香りのイメージ:華やかさ、情熱

【Messege】
人生にバランスや調和をもたらしたいときに、日々の生活にくつろぎ、そして静けさをもたらしたいときに。地上の愛と天上の愛がひとつになるとき、あなたは手放し、生を信頼していく。あなたの日常に祝祭と気づきをもたらすのをサポートします。
人気blogポチッと一票↓
人気blogランキングへ

pink_sugar at 05:02|この記事のURLComments(0)TrackBack(1)

2006年06月12日

とっても大事!パワーストーンの浄化(8)音編

パワーストーンの浄化をまとめる予定でしたが、
ここでおもしろいものを見つけたので、ひとつ。

ネットを見てたら、「音」でパワーストーンの浄化する
というのがありました。

言われてみれば、なるほどな〜。

レイキ、氣、高次元の力などなど
これらは、全て波動です。
波かあり、リズムがあります。

当然、音も
音波と言うように、波動です。

儀式には、音を奏でる楽器が欠かせませんし
除夜の鐘もお清めですもんね。

また、言霊は、言魂とも言い
文字通り、ある音を発声することで
パワーがでます。

そう考えると
「音」でも浄化できますよね。


ただその音をどうやって出すんでしょう??
仏具や密教の法具でありそうです。

あとは、極端な例でお経とか。

音で浄化できるって知ってました?
pink_sugar at 05:15|この記事のURLComments(0)TrackBack(1)

2006年06月07日

とっても大事!パワーストーンの浄化(7)お香、インセンス編

またもや、浄化連載(!?)の間が空いてしまいました。
すみません〜。
今回は、ほぼラスト。

お香、インセンスです。

スマッジスティックや
セージ(とくにホワイトセージ)などで燻します。

浄化用・極上セドナ産ホワイトセージお徳用約45g
浄化用・極上セドナ産ホワイトセージお徳用約45g
【PC:詳しく見る】 【携帯:詳しく見る】

セージって、日本ではそれほど馴染みない気もしますが
外国では、とてもポピュラーなハーブです。
「セージのある家には、病人がいない」でしたっけ
「医者泣かせ」でしたっけ
とにかく、万病に効くと言われているそうです。
ちなみに、「ソーセージ」の語源は
この「セージ」を防腐用に使用したところから来ています。

お香も、クラスター七星陣同様
どんなパワーストーンも浄化できます。
魔術的な雰囲気があって、イイカンジ〜。

次回は、いよいよ
「とっても大事!パワーストーンの浄化」も最終回。
これひとつで全てがわかる!
今までのまとめです。

パワーストーン浄化してる?
pink_sugar at 05:32|この記事のURLComments(0)TrackBack(1)

2006年05月31日

パワーストーン良いお店選び。

この前、あるお店で
「キレイなターコイズでしょ。本物よ!」と
いかにも、どう見ても練り物を勧められてしまいました。

う〜ん。
パワーストーンの良いお店ってどんなのでしょう。

豊富な知識と確かな品質管理は、パワーストーンに限らず大切ですね。

冒頭のは論外〜。
やはり自分の商品に対する知識と誇りは大切。

品質管理・・・。
浄化でしょうか。
浄化していないパワーストーンは論外〜。
浄化は基本中の基本ですね。

例えば、FROMSサマの天然石は、全て
波動最高の数値21を測定したM10-Zマイナスイオン加工液と
箕面の滝を用いて浄化・パワーアップさせています。
滝は、きちんと行えば、浄化だけでなく
大きなパワーも得られます。
最近は、レイキチャージでさらにパワーアップもしてるそうです!


ガツガツしてないお店。
これも大切。
ガツガツ欲深い人の扱ってるパワーストーンは
その影響であまり良くないパワーを持ってることが多いです。

某ショップのパワーストーンは、なぜかみんな弱い・・・

扱う人の影響を受けやすいパワーストーンもあるので
良心的なイイ人のお店で買う方がベストです。

人気blogポチッと一票↓
人気blogランキングへ

pink_sugar at 05:06|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年05月21日

何も足さない。ニュートラルなパワーストーン

最近は、レイキチャージや、念が入ってたり
パワーストーンに特殊な加工(!?)がされたものが
けっこう増えてきました。

例えば、FROMSサマの天然石は、全て
波動最高の数値21を測定したM10-Zマイナスイオン加工液と
箕面の滝を用いて浄化・パワーアップさせています。
さらにレイキチャージでパワーアップ!

天使の宿るパワーストーンにも書いてありますが
「ガイアの光り」 サマも
一味違ったパワーストーンを扱っています。

恋愛にパワーを発揮するローズクォーツに
高次白魔術を用いてエンジェル、精霊達の力、
宇宙エネルギーを注入して
恋愛の成就をサポートしてくれるそうです。

ちょっとどうなの?
突っ込みどころ満載なのが
パワーストーンアクセサリー販売 ティアラサマ




個人的には、パワーストーンは
ニュートラルな何も手を加えていないのが好きです。
やはり天然石のまま。
何も足さない、何も引かない・・・ですね。
自然なのがイチバン味わい深いです。
たとえ、パワーが強くならなくても
パワーがあるから好きなわけでは、ないので気になりません。

ちなみになにか入ってると
リセットしています。
まっさらな状態に戻して。

人の念だと、合う合わないは、あります。
人ではない高次元の波動がベストなんですが
まだ出会ってません。
いつか会ってみたい気もしますが。
今は、このままで。

最後に注意。
このように念や氣、波動などが入った
特殊な処置をしたパワーストーンは、
取り扱いに注意してください。

通常のパワーストーンなら一緒に
身につけても問題はないと思いますが
このような特殊なパワーストーン同士を
一緒には身につけない方がいいです。

マイナスには働かないとは思いますが
念や氣は特殊な世界なので、なにが起こるかわかりません。

人気blogポチッと一票↓
人気blogランキングへ
pink_sugar at 17:10|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
オススメ商品
誕生石ペンダント(プレートタイプ)【天然石アクセサリーFROMS】

お手軽プライス!
誕生石ペンダント(プレートタイプ)
1,500円
この他にもいろいろ。
本家サイト↓
【水晶の環】

ブログランキング
清き一票 ↓
人気blogランキングへ
メニュー[1]
メニュー[2]
ブログに載せきれないコンテンツ。 本館「水晶の環」へリンクしてます。

ゲルマニウム
風水グッズ
浄化グッズ(マイナスイオン加工液)
チェーンetc
お手入れグッズ(銀磨き)

【Ranking etc】
人気blogランキング
当ブログに清き一票を!
ブログホイホイ
最新コメント