ページ作成雑記

2007年01月02日

あけましておめでとうございます〜!

あけまして、おめでとうございます。
昨年は、お世話になりました。
本年もどうぞ、よろしくお願いします。

今年は、去年ほど、更新できるか、ビミョ〜ですが
がんばりますよ〜〜。


今日は、これから、初詣です。
実は、うちの地元の氏神サマは、お留守のようで
よくわかりません〜。


そこで、今回は、浅草寺に行きます。
久しぶりの下町。
けして、馴染みがあるわけではないんですが
なにか落ちつきます。
やっぱ、日本人ですね〜・




pink_sugar at 09:19|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年08月15日

パワーストーンの種類で選ぶっ

最近、てけてけページを作り変えています。
やっぱりSEO向きでないページは、サビシイです〜〜(><)
デザインは、あまり変わっていませんが
ソースをいじくってあります。

水晶の環-パワーストーンの種類で選ぶ
あと、ウガっと長かった
パワーストーンを種類別で選べるページも
リンクを整理しました。
こんなカンジ。


五十音順で、ア行〜ワ行で区切りました。
◆ア行のパワーストーン
◆カ行のパワーストーン
◆ナ行のパワーストーン
◆ハ行のパワーストーン
◆マ行のパワーストーン
◆ヤ行のパワーストーン
◆ラ行のパワーストーン
◆ワ行のパワーストーン

だいぶ、スッキリ。
ちなみに、
◆サ行のパワーストーン
◆タ行のパワーストーン
は、まだ終わっていないので、ここから行くと
旧リンクなので、ちょっと違う部分もあります。
しばらくは、お気にしないでください〜。

あと、水晶の環なので
水晶専用のページも作ってみました。
◆水晶(クリスタル)
あまりのページ量なので、気長に修正していきます。

ランキング!ワープ!
人気blogランキングへ
pink_sugar at 18:04|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年08月08日

サイトのソース整理。

すっかりGoogleから、忘れられてしまったMyサイト。
このままじゃ、いかんとソースを整理してみました。

ハンパじゃなくうちのサイトSEOに不利でした。
サイトは、外見より中味!
ソースですね。

サイトのデザインは、変っていませんが
だいぶソースを変えました。

あと、あまりのページ量なので
階層がひとつ増えてしまいました。
たとえば、ペンダントは、こんなかんじに
中間にページがあります。

ちなみにうちのサイト水晶の環
ページ数・・・
なんと、300以上あります。
ひ〜〜〜っ。
ボチボチ変えていきます。

人気blogポチッと一票↓
人気blogランキングへ
pink_sugar at 18:45|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年07月26日

ブログ内インデックス-No.003(06.05.01〜06.6.30)

今年の二回目のサイトインデックスです〜。
最近、更新が多いですね〜。
まとめてみて実感。

ちなみに、今年の(06.01.01〜06.04.30)の分も更新しました。

続きを読む
pink_sugar at 19:12|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年10月12日

ページランク急上昇!?

先日、livedoor Blog PROに切り替えました。
そしたら・・・
不思議なことにページランク急上昇しました。
なぜ??

続きを読む
pink_sugar at 06:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(1)

2005年10月10日

livedoor Blog PROでアドレス変更

とうとう、livedoor Blog PROに切り替えました。

やっぱね〜
検索に不利だとツライです。
とくに、うちみたいなサイトは。

続きを読む
pink_sugar at 20:41|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年10月02日

サブドメインじゃないっ!(><)

ライブドアで、ブログを初めて1年経ちました。
デザインも、3カラムになって
ほぼ満足の我が家(ブログ)です。
・・・がぁぁぁ!
大失敗発覚!!続きを読む
pink_sugar at 11:50|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年09月11日

なんとかブログカスタマイズ!

やぁぁぁぁぁっとライブドアのブログが
バーションアップしたので、
ブログをカスタマイズしました。

続きを読む
pink_sugar at 17:29|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年08月21日

サイトのナビゲーション等変更。

評価コムで、
ページがごちゃごちゃしているというので整理しました。
続きを読む
pink_sugar at 15:20|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年07月03日

人気ブログランキングに参戦っ!

pink_sugar at 10:57|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
オススメ商品
誕生石ペンダント(プレートタイプ)【天然石アクセサリーFROMS】

お手軽プライス!
誕生石ペンダント(プレートタイプ)
1,500円
この他にもいろいろ。
本家サイト↓
【水晶の環】

ブログランキング
清き一票 ↓
人気blogランキングへ
メニュー[1]
メニュー[2]
ブログに載せきれないコンテンツ。 本館「水晶の環」へリンクしてます。

ゲルマニウム
風水グッズ
浄化グッズ(マイナスイオン加工液)
チェーンetc
お手入れグッズ(銀磨き)

【Ranking etc】
人気blogランキング
当ブログに清き一票を!
ブログホイホイ
最新コメント